りぼん日記

二代目世界一可愛いチワワのことちゃんとかあちゃんの日常を綴ります。

元祖世界一可愛いりぼんも登場するよ!

昨日の夜は居酒屋「居酒屋」で🍻

2018年12月18日 | グルメ
いつものメンバーとのいつもの飲み会も
12月に入るととたんに
“忘年会”
ということになりますが
「良いお年を」って言って別れたのに
年内にまたそのメンバーと飲み会したりすること
たまにありませんか?

今回は多分ホントに“忘年会”

みんな大好き「居酒屋」です

レバー串

昨日も
90才のおばあちゃんが焼いてくれました

エビ串カツ


よこのお刺身


ロールキャベツ

久しぶりにありつけました

アジフライ


だし巻き玉子


生ハムと

生ハムのムース

「居酒屋」スゴすぎる

モロきゅう


大根のおでん

すんげえトロトロでした

かあちゃんは昨日は
ビールとハイボールだけにしときましたが

Sさんの三種飲み比べ


K子ちゃんのクラフトビール


お酒の種類もとにかく豊富です


ほろ酔いで

いい夢見たかったけど
朝まで爆睡
夢が入り込むすき間がありませんでした


ちなみに
このメンバーとの新年会は
多分
一月一日




コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今日のランチはワンズといっ... | トップ | クリスマスだけ空いてます☆ »

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (シネマ大好き娘)
2018-12-19 04:33:27
だし巻きおいしそう~~~!!
エブリデー忘年会だね!
返信する
Unknown (こた母)
2018-12-19 10:03:01
うひょ~!美味しそう~!
ロールキャベツのとろみは、何だろう。
真似したいけど、よく分からない(笑)
返信する
毎度です~♪ (おーちゃん)
2018-12-19 11:19:36
楽しそうなお店ですね!
こういうタイプのお店好きです。
返信する
シネマ大好き娘さま (りぃ)
2018-12-19 22:58:20
今年は特に忘年会が多いのです😅
だし巻き美味しいよ~!
返信する
こた母さま (りぃ)
2018-12-19 22:59:57
ここはホント、ハズレがありません😆
ロールキャベツ、しばらくメニューに出てなかったので
久しぶりだったんですよ。
もうサイコー!
帰省の時にぜひいってみて~!
返信する
おーちゃんさま (りぃ)
2018-12-19 23:01:16
カウンターだけの、10人も座れないくらいの
お店です。
徳島に来たらつれてってあげるよ😁
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

グルメ」カテゴリの最新記事