りぼん日記

二代目世界一可愛いチワワのことちゃんとかあちゃんの日常を綴ります。

元祖世界一可愛いりぼんも登場するよ!

夜のアクビと朝のアクビ(´Д`)

2021年07月27日 | りぼんさん
夜のことちゃん。

夕方お散歩に行って
ご飯を食べると
睡魔に襲われます。

でも
どんなに眠くても
かあちゃんが寝るまで

ことちゃんもベッドには行かず
がまんしています(*^-^*)



朝のことちゃん。

アクビをしながら
大きく伸びます(*´▽`*)

「おはようでち(*´з`)」
とてもスッキリしたお顔をしてますが

よく見ると
目ヤニついてます(≧▽≦)


ここのところ
朝起きようと目覚ましをかけている時間の
一時間くらい前に
必ずといっていいほど
目が覚めるかあちゃんです。

その時間にちゃんと起きれば
朝のお散歩も行けるんだけどねえ(^-^;

朝の一時間は大きいです(≧◇≦)



サーフィンの競技なんて
こんな機会でもないと
テレビで観戦することはなかっただろうなあ。

今日も
オリンピックが気になり過ぎて
仕事がおろそかになったかあちゃんです。

今夜は
ソフトと
女子体操と
競泳と
なでしこ⚽と
・・・・・・・・・・・・

卓球もあるなあ!(^^)!


明日も朝のお散歩は
絶対無理だな(*^_^*)






コメント (10)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 三度目の鮎☆ | トップ | お嫁さんのお菓子。 »

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (maromaro626)
2021-07-27 20:59:34
まろママも、なにを隠そう、早朝が苦手でございます😣💨
目覚めたはずが起きれずに、二度寝などしちゃってると、その間にまろパパがお散歩終えちゃってるという・・・😱💦
明日は起きるぞ!って、毎晩意気込んではいるんですけどね~😅
返信する
Unknown (金&小梅ママ)
2021-07-27 21:08:49
スッキリした可愛いお顔💕
って見てたのにメヤニとか言うな🤣
言わなきゃ分かんないのに(笑)

目覚ましより⏰早く起きちゃうのは
そう言うお年頃?😁
ウチの旦那もジジイだから早く目が覚めちゃうらしい。

アタシもルールとか全く分からないのにサーフィン🏄‍♂️見ちゃったよ。
返信する
Unknown (こた母)
2021-07-28 09:19:32
ほんとにね!
五輪の間、凄く忙しいです!
あれも見て、これも見て、これはどうすっか?と
考えてます(笑)
サーフィン、旦那がサーファーなので、横で
うるさく言ってるのを聞きながら、見ました。
あんな波に、良く乗れたね!!
返信する
maromaro626さま (りぃ)
2021-07-28 16:51:35
昔から夜更かしは得意なんですが、朝はどうにも苦手で・・・
でも優しいパパさんがいていいですね(⋈◍>◡<◍)。✧♡

ワタシも一応寝る前には意気込みます(≧▽≦)
返信する
金&小梅ママさま (りぃ)
2021-07-28 17:10:45
そうか!
言わなきゃわかんなかったのか‼
ワタシね、ウソがつけないタイプだからね(*´з`)

足も上がらない、目覚ましよりも早く起きちゃう・・・そんなお年頃。
ばばあさまと同じばばあです。
じじいに近いばばあかもしれません(≧▽≦)

サーフィンの二人カッコいいよね(⋈◍>◡<◍)。✧♡
返信する
こた母さま (りぃ)
2021-07-28 17:12:14
今夜も、サッカーにバレーに卓球に・・・と大変そうです(^-^;

うるさいかもしれないけど、横で解説してもらえるのはちょっとうらやましいかも(≧▽≦)
返信する
Unknown (miyan)
2021-07-28 18:59:07
ことちゃんも寝不足かしらオリンピックの応援で(笑)
あくびも可愛いことちゃんね💛
ほんとに昨日は応援で忙しかったわ。
普段あんまりテレビは見ないけど....
毎日みっぱなし(笑)
サーフィンってすごいわね。
初めてしっかり見ました。格好いいですよね。
返信する
miyanさま (りぃ)
2021-07-28 19:26:38
ことちゃんも私に付き合わされて寝不足かもしれません(^-^;

でも一旦見始めると結果が気になるから途中で止められないんですよね。
サーフィンの若い選手、カッコいいし礼儀も正しくて素敵ですね☆
返信する
Unknown (ルークねえ)
2021-07-28 19:33:01
私も夜更かし派なので朝は弱いです。
旦那が遅めの出勤なので助かってます~。
ことちゃん朝はのびのびとしていますね。
コハクもなかなか起きなくてゴロゴロしています。

テレビが楽しくなってきましたよね~。
メダルも凄いけど選手の方々の頑張りも凄いです。
応援しているから頑張って欲しいですよね。

今日はどうしようかな~(笑)
では、また明日!
返信する
ルークねえさま (りぃ)
2021-07-28 19:38:57
今日も既にしっかり見ています。
ねえさまはいかがですか?(*´▽`*)
メダルが獲れるに越したことはないですが、ここまできたらとにかく悔いのない試合を見せてもらいたいですね。

ことちゃんの朝は、ワタシが起きるまでゴロゴロしています。
飼い主に似るのかな?(≧▽≦)
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

りぼんさん」カテゴリの最新記事