りぼん日記

二代目世界一可愛いチワワのことちゃんとかあちゃんの日常を綴ります。

元祖世界一可愛いりぼんも登場するよ!

葉桜とりぼんとタンポポと("⌒∇⌒")

2018年04月06日 | 


遠くから見ると

満開に見えた公園の桜
近づいてみると

葉っぱがいっぱい出てました



今が盛りのりぼんさん


地面に舞い落ちた桜と

りぼんとタンポポ

その側には
ツツジの植え込みがありました

またすぐに季節が移り変わりますね

今日は朝からいっぱい歩いて

お疲れさまでした


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 夜の散歩道🌃 | トップ | 3月の「グルメの会」 »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (シネマ大好き娘)
2018-04-07 04:02:36
今年も桜が見れてしあわせ~~~

亡くなった大昔の彼氏の口癖でした~(遠い目)
返信する
Unknown (りぃ)
2018-04-07 20:09:53
しみじみしちゃう😢
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

」カテゴリの最新記事