りぼん日記

二代目世界一可愛いチワワのことちゃんとかあちゃんの日常を綴ります。

元祖世界一可愛いりぼんも登場するよ!

お薬が効きますように☆

2017年08月19日 | 

りぼんさんの前に置かれた小さな容器

中身はなんでしょうね?


クンクンしても

いい匂いはしないでしょ?



先日
白内障と診断されて
少し迷っていたのですが
目薬をさしていくことにしました

かなり個体差があるみたいで
劇的によくなるコもいれば
あまり変わらないコもいるとか…

でも大好きなオモチャを目の前にしても
どこにあるのかわからない様子を見てると
かわいそうで

少しでも可能性があるのなら

決めました

当面は1日2回
うまくさせるかどうか不安ですが
がんばっていきましょう

この大きなオメメで

以前のようにまた
いろんなモノが
ちゃんと見ることができますように



コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« なにクロ派? | トップ | アクビでスッキリ☆ »

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (おーちゃん)
2017-08-20 00:38:16
どうぞ、お大事に。。
やんちゃでも暴れん坊でもいい!
元気が一番。
返信する
Unknown (シネマ大好き娘)
2017-08-20 03:45:30
うん~うん~母心わかる~~~~!!!!
返信する
おーちゃんさま (りぃ)
2017-08-21 01:42:42
ありがとうございます☺

少しでもよくなるように共々がんばります😆
返信する
シネマ大好き娘さま (りぃ)
2017-08-21 01:43:30
わかってくれてありがとう(ToT)
励みになります。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

」カテゴリの最新記事