りぼん日記

二代目世界一可愛いチワワのことちゃんとかあちゃんの日常を綴ります。

元祖世界一可愛いりぼんも登場するよ!

おなかの調子は良くなったみたいです(*^。^*)

2021年02月08日 | りぼんさん
ご心配おかけしました(T_T)

りぼんねえさんは胃腸の強い子で
いなくなっちゃう直前以外は
ペットホテルに泊まった一回しか
ゲリPになったことがないので
今回は大慌てしてしまいました💦


でも
昨日全部の💩を出し切ったおかげか
昨日の夜も
今日の朝も
今日の夜も
ご飯は完食!

その後たいそう立派な
💩を
ブリっとお出しいただき
今は元気に遊びまわっております(≧▽≦)

「かあちゃん
お腹の調子が良くない時は

牛乳がいいでちよ☆」



いやいや、ことちゃん

それはかえってよくないと思うよ(≧◇≦)

ちなみに
どうでもいい情報ですが
かあちゃんは毎朝
牛乳ではなく
ヨーグルトをいただいております(*´з`)




コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ことちゃんとかあちゃんの2シ... | トップ | とりあえず寝ましょうね💤 »

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (miyan)
2021-02-08 21:39:16
ことちゃん~お腹治ってよかったね。💛
ちょっと食べ過ぎ?
りぼんさんはお腹が強かったのね。一回とは....
わが家のショコラは腸の病気をしているので毎日のうんちが気になります。
いいうんちが出るとそれだけでも幸せ気分になりますよ。
お泊りになると血便の下痢pになってしまいます(^▽^;)

わんちゃんってデリケートなんですよね。
ことちゃんもこれからりぼん姉さんみたいに強くなるといいですね。💛
返信する
Unknown (maromaro626)
2021-02-08 22:54:00
私もヨーグルト派です~😃
ことちゃんの牛乳って、ちゃんとリサイクルの開き方も書いてあるんですね~👀💨
すごい!!!
返信する
Unknown (こた母)
2021-02-09 09:51:03
ポンポンは、強い子と弱い子がいるからね~。
ことちゃん、治って良かった。
んでも、牛乳は逆効果!(笑)
どうでもいい情報ですが、こた母も毎朝
ヨーグルトをいただいてます。
BIOの無脂肪、無砂糖です(笑)
返信する
miyanさま (りぃ)
2021-02-09 21:20:49
食べ過ぎか冷えか・・・
とにかく一過性のものだったようで安心しました。

ショコラちゃん、そうなんですね。
ワンコ育てはいろんな面で一喜一憂がありますよね。
私たちのが思ってる以上にワンコはデリケートですものね。

返信する
maromaro626さま (りぃ)
2021-02-09 21:24:19
私は牛乳を飲むとお腹にきちゃうんです💦

リサイクルの開き方、言われるまで気づきませんでした(^-^;
芸が細かいっ(≧▽≦)
返信する
こた母さま (りぃ)
2021-02-09 21:26:17
ことちゃん、今回限りだといいんですけどね💦

私はプレーンのブルガリアヨーグルトに蜂蜜かけていただきます(*^_^*)
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

りぼんさん」カテゴリの最新記事