りぼん日記

二代目世界一可愛いチワワのことちゃんとかあちゃんの日常を綴ります。

元祖世界一可愛いりぼんも登場するよ!

とりあえず寝ましょうね💤

2021年02月09日 | りぼんさん
お腹の調子が悪かった日の
ことちゃん。

食欲が出て
ご飯をいっぱい食べたら
眠くなっちゃったのねえ(*´з`)

これ
かあちゃんの膝の上で寝てますから
「かあちゃん、動けません」
の図です(≧▽≦)

しばらくしてソファに寝かせてみても
起きる気配はなかったので
このタイミングでお片付けです☆

よく寝たおかげか
翌朝から元気になりました(*´▽`*)


りぼんねえさんの寝顔も大好き💛



コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« おなかの調子は良くなったみ... | トップ | 何をくわえているでしょうか? »

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (maromaro626)
2021-02-09 22:46:06
巷のチワワさんたちって、それほど可愛いと思ったことがあまり無いのだけど(←御免なさい💦)、どーしてりぃさんちの子達は、そんな可愛いんでしょうかねぇ~🤔??
やっぱ、育て方💖??
返信する
Unknown (こた母)
2021-02-10 09:31:50
お膝でネンネ♪
それは、動けないよね~(笑)
ポンポン良くなって、良かった良かった♪
返信する
Unknown (しんくんママ)
2021-02-10 11:14:57
こんにちは~!

ことちゃん、お腹の具合
よくなったみたいで良かったですね~~

しんくんも、滅多に下痢しないんで
たま~に、下痢Pだと、心配します(-_-;)

寝姿、ほんと、天使です♡


返信する
maromaro626さま (りぃ)
2021-02-10 20:18:44
まあ!嬉しいお言葉❣
ありがとうございます☆
多分・・・飼い主に似たんだと思います(笑)
返信する
こた母さま (りぃ)
2021-02-10 20:20:16
ポンポン良くなって💩も絶好調です(*´▽`*)

お膝でネンネは反則ですよね(*´з`)
返信する
しんくんママさま (りぃ)
2021-02-10 20:21:57
そうなんですよ。
これまでそんなことがなかったので心配してしまいました(T_T)
大したことなくってよかったです。

寝姿はどの角度から見ても天使です(*´▽`*)
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

りぼんさん」カテゴリの最新記事