りぼん日記

二代目世界一可愛いチワワのことちゃんとかあちゃんの日常を綴ります。

元祖世界一可愛いりぼんも登場するよ!

ことりん・もんろ~😘

2022年09月06日 | 

台風前の風の強い日


お散歩中のことちゃんを



強風が襲います。





♪I wanna be loved by you
Boop-boop-a-doop♪


「アハァン(*´з`)でち💛」





りぼぼん・もんろ~は



ヒップが自慢(⋈◍>◡<◍)。✧♡





コメント (12)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 正しいオヤツの食べ方??? | トップ | イチジクはOK?NG? »

12 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (力丸ママ)
2022-09-06 21:21:42
ことちゃん向かい風は嫌だよね。
返信する
Unknown (もか)
2022-09-06 23:00:21
何のこっちゃ???と思って二度見したわ(笑)
スカートが風に、、なるほどね
🎵ププッピドゥ
ことちゃん せくしぃじゃー😊
返信する
Unknown (こた母)
2022-09-07 08:54:15
アハァン、可愛いわ♪
台風の影響で、強風だったのね。
徳島に被害がないか、心配してたの。
大丈夫そうで、良かった♪
返信する
Unknown (しんくんママ)
2022-09-07 09:19:31
おはようございます!

ことちゃんモンロー~~
可愛いね♪
りぼんちゃんモンローはセクシー系!?

昨日は、大阪も強風で
日傘もさせなかった・・・
返信する
Unknown (金&小梅ママ)
2022-09-07 10:49:46
瑠海もよく瑠海リン・モンローになってるよ。
でもそんな可愛い表現はしなくて
エリマキトカゲ🦎って言ってる(笑)
ワンコは普通は裸族なのに
スカートが捲れると
何となく恥ずかしい感じで
早く直しちゃうよね😁
返信する
力丸ママさま (りぃ)
2022-09-07 11:54:02
体力使いますよね💦💦
返信する
もかさま (りぃ)
2022-09-07 11:55:27
飼い主同様せくしぃよ~(*´з`)
でも私はおパンツはいてるからね(≧▽≦)
返信する
こた母さま (りぃ)
2022-09-07 11:56:43
今回の台風は、雨もまあまあすごかったけど風が強かったわ💦
か細いから何回飛ばされそうになったことか(*´з`)
返信する
しんくんママさま (りぃ)
2022-09-07 11:57:57
すごい風でしたよねえ。
大きな被害がなくて何よりです。

ことちゃんもそのうちセクシー系になれるかしら(*´з`)
返信する
金&小梅ママさま (りぃ)
2022-09-07 12:00:04
もっと上までめくれたら完全にエリマキトカゲだね(≧▽≦)
ワンコはおパンツはいてないからねえ(*´з`)
って人間で考えたらすごいよね(≧◇≦)
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

」カテゴリの最新記事