りぼん日記

二代目世界一可愛いチワワのことちゃんとかあちゃんの日常を綴ります。

元祖世界一可愛いりぼんも登場するよ!

良いお天気でしたね~(^_-)-☆

2019年11月02日 | 
 
ですのにね
かあちゃんお仕事だったのです
 
 
りぼんさんも
お留守番ばかりで
つまらなかったと思うから
そろそろお散歩に行きましょうか?
 
寝顔
ぶちゃいくですよ
 
 

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 「最近太ったんちゃうん!?」... | トップ | 秋の夜長☆ »

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (こた母)
2019-11-03 10:14:54
不細工じゃないよ~。
可愛いでちよ~。
行楽日和、お散歩も楽しいですね♪
返信する
Unknown (りぃ)
2019-11-03 14:21:12
今が一番いい季節ですね~(^_-)-☆

可愛いけどブタ鼻🐽
返信する
Unknown (maromaro626)
2019-11-03 16:26:08
かわいい!
猪八戒みたいでかわいい!
・・・って、誉め言葉になってない!?!?
けど、かわいい!
返信する
Unknown (りぃ)
2019-11-03 20:26:02
ちょ、ちょ、ちょ、猪八戒⁉︎
言い得て妙です🤗
ほめ言葉としていただきました👍
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

」カテゴリの最新記事