りぼん日記

二代目世界一可愛いチワワのことちゃんとかあちゃんの日常を綴ります。

元祖世界一可愛いりぼんも登場するよ!

「そだね~~」

2018年03月21日 | グルメ
今日「そだね~~」って言ったら
「もう古い」って言われましたチッ


さて月曜日は女子会
“食らんど もっちゃん”でした

かあちゃんは何の疑いもなく
「しょくらんど」と思ってたのに
人によって
「くうらんど」って言ったり
「くいらんど」って言ったり…
お店の人にきいたら
やっぱり「しょくらんど」でした


ではラインナップ

焼きセロリのぬた

おもしろいでしょ?

焼き空豆


お刺身盛り


しいたけ侍とお豆腐

しいたけ苦手のかあちゃんですが
しいたけ侍なら食べられます

じゃがいものグラタン


筍の天ぷら


いぶりがっこ入りポテサラ


れんこんはさみ揚げ

お店の人気No.1メニューだそうです

さといもの唐揚げ


だし巻き玉子


最後は鯛めし


あっ、最後はこの後のアイスでした


雨の月曜日
街は閑散としてるけど
もっちゃんの中は
たいそう活気に溢れておりましたよ







コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« けなげぇ~~(T_T) | トップ | 風邪ひいちゃいましてね😱 »

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (シネマ大好き娘)
2018-03-22 04:52:36
しいたけ大好き~干し椎茸買ったもんの戻せず~!

実家にもっていこ~~~~っと!
返信する
おはようございます❕❕ (ゴウタロス❕❕)
2018-03-22 06:00:37
そだね~が 古い❔❔今は 何が来てるの❔❔ オッサン達を 虜にした カー娘の話題って うちでも割りと 話題になってますよ(笑) そのお店 仁志なずつ観ると かなり物足りない感じですが お酒に合うチョイスしたら 満足なのかな❔❔
昨日 新日本プロレス NJC決勝戦 棚橋君が勝って 両国のメインでと言う青写真を描いておりましたので ザックの勝利は 意外すぎて 何ちゅうか~今後が予測出来ないですね🐸🌀 昔 NOAH時代に 細い 優しそうな兄ちゃんだったので 成長は 嬉しく思えるのですが 厄介なのが出て来たな~って感想です😅
返信する
シネマ大好き娘さま (りぃ)
2018-03-22 20:55:55
干し椎茸はもっと無理ぃ😭
返信する
ゴウタロス!!さま (りぃ)
2018-03-22 20:58:57
ねえ、何が流行ってるの???って思いますよね。

今回はこれで満足できました。
間おいて食べるからかな?

どんどん新しい選手でてきますね。
多分6月に行くので、その時に見えるかもね。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

グルメ」カテゴリの最新記事