りぼん日記

二代目世界一可愛いチワワのことちゃんとかあちゃんの日常を綴ります。

元祖世界一可愛いりぼんも登場するよ!

少しでも早い方がいいのはわかっているのよ。

2021年01月15日 | りぼんさん
ことちゃんの避妊手術

できれば
今月中にお願いしたかったのですが

正月休み明けに病院に行くと
今月はもう
予約でいっぱいだとのこと(T_T)

もう少し早く行っとけば
ヒートの心配もなかったのにね💦


とりあえず
血液検査の結果は
異常なしでホッとしています。



そして!

もっと早く行けばよかったのが
かあちゃんの

先週あたりから
少し沁みるなあ・・・
と思ってはいたけれど(*´з`)

今日は

痛いよぉ(ToT)

アシタハイシャイコウ(T_T)
モットハヤクイットケバヨカッタ(T_T)


今日のりぼんねえさんは
かあちゃんの爪の中にいます☆

りぼんさんも
もっと早く
病院に連れて行ってあげてたら・・・😢







コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« おちち。 | トップ | 暖かい一日でした☆ »

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (こた母)
2021-01-16 09:29:23
なんと!
今月は予約でいっぱい!
ワンコ病院も、コロナ対策で、件数を減らして
るのかもしれないですね。
歯医者は、先延ばしにしちゃいますよね。
こた母、一昨日が定期メンテナンスだったのですが、
コロナの感染者数が凄いので、来月に延ばしました。
来月は、少しでも収まってるといいな~。
返信する
Unknown (しんくんママ)
2021-01-16 09:36:33
おはようございます!

ことちゃん~
もう、そんなお年頃なんですね!

しんくんは、1才くらいの時にしました。

ことちゃん、頑張ってね~~

ママさんは、歯!ですか!
歯はね~・・・
私も、行かないといけないのに
苦手で、行けてません(;^ω^)
早く、行かないとね💦

返信する
こた母さま (りぃ)
2021-01-16 17:36:28
そうなんですよ!
来週くらいにはしてもらえるかと思っていたのに・・・
誤算でした💦

歯医者はいろんな意味で行くのが億劫になってしまいますね。
でもあまりに痛かったので行ってきました。
これから何回も通わないといけないかも(T_T)
返信する
しんくんママさま (りぃ)
2021-01-16 17:38:33
そうなんですよ~!
ことちゃん、もうすぐ9ヶ月です。

歯、がんばって行ってきました☆
できればもう行きたくないけど、そういうわけにいかないですもんね。
早く治りますように☆
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

りぼんさん」カテゴリの最新記事