りぼん日記

二代目世界一可愛いチワワのことちゃんとかあちゃんの日常を綴ります。

元祖世界一可愛いりぼんも登場するよ!

ポエシアで女子会♪

2019年02月07日 | グルメ

やっと風邪が治った
1月最後の日

秋田町の“ポエシア”で女子会でしたの

前菜は

どれも好きなお味

お魚も美味しくて

久しぶりのお酒も少し進みました



パスタの後に

お肉

チーズたっぷりの中から
牛ちゃんが

顔を出しました

デザートは

イチゴがいっぱい


でも
かあちゃんだけ美味しい思いしちゃったので

りぼんさんは

ちょっとつまらなかったね




コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 意識高い系 インコ | トップ | カフェ ボスコベル (阿南市吉... »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (こた母)
2019-02-08 10:36:55
あ~ん!
かあちゃんだけ、ずるい~!
りぼんさんの声が、聞こえてきました(笑)
返信する
Unknown (りぃ)
2019-02-08 17:04:46
だってかあちゃんは一生懸命働いてるんだもん(´ 3`)
りぼんつんなんかいつもおウチでゴロゴロしてるじゃ~~ん!
って思ったけど、それは退屈だよね😢
暖かくなったらいっぱいお出かけしようね❤
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

グルメ」カテゴリの最新記事