りぼん日記

二代目世界一可愛いチワワのことちゃんとかあちゃんの日常を綴ります。

元祖世界一可愛いりぼんも登場するよ!

お盆もお仕事ですが

2020年08月13日 | りぼんさん
この間は
午後からの出社でよかったので

仕事前に
おひとり様ランチ🍚


フリットにかかった
甘辛チリソースが
食欲をそそります(*´▽`*)

小鉢もたくさんあって
けっこうお腹いっぱいになったのですが


おひとり様でも
やっぱり別腹🍰
イチゴのアイスケーキ🍓

中にはナッツも入っていて
おもしろい食感でした。


食後の歯磨きも忘れずに☆




コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 8月12日 | トップ | このばかたれが~っ! »

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (maromaro626)
2020-08-13 23:48:59
ご無沙汰です!
とても栄養バランス良さそうな定食ですね~☺️
お一人様分で自宅でこれだけ取り揃えるのは大変だから、こういうのはありがたいですよねー♪
そして、デザートまで付いてる素晴らしさ‼️
返信する
Unknown (こた母)
2020-08-14 08:28:50
おっ!美味しそう!
白米は、半分でいいかな~(笑)
アイスケーキも食べないとイケないしね♪
りぼんさん、歯磨きのCMに出られますね♪
返信する
maromaro626さま (りぃ)
2020-08-14 21:21:40
一人分って作るのけっこう面倒くさいですからねえ。
こういうランチは助かります。
デザートはついてなかったんですが、ランチ後はデザート&ドリンクが大分お得なのでつい頼んじゃいます(*´з`)
返信する
こた母さま (りぃ)
2020-08-14 21:24:08
+100円で玄米に替えることもできますが、どっちがお好み?(*´▽`*)
CM出してもらいたかったなあ(*´з`)
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

りぼんさん」カテゴリの最新記事