りぼん日記

二代目世界一可愛いチワワのことちゃんとかあちゃんの日常を綴ります。

元祖世界一可愛いりぼんも登場するよ!

「つまんないでち(*´з`)」

2022年07月02日 | 



“806”にて

かあちゃんたちは




パスタランチでした🍝


その間ことちゃんは



当然バッグイン☆彡


心からの



「つまらないでち(*´з`)」

聞こえてきそうです(*´▽`*)





りぼんねえさんは
バッグインはしなくてもOKだったけど・・・


視線が刺さる( 一一)








コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« こともりぼんもきぃちゃんと(... | トップ | 「本当につまんないでち(*´з`)」 »

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ルークねえ)
2022-07-02 18:55:38
いいないいな、美味しそう!
ママさんばっかりずるいでち!ってことちゃんの言葉が聞こえてきそう(笑)
ルークは盗らなかったけどコハクは盗ろうとするのでうちもバックインかなあ。
コハクはグルメな食いしん坊です。
ことちゃんは好き嫌いあるのでしょうか?

毎日暑いのでお気をつけてリフレシュしてくださいね~。
返信する
Unknown (こた母)
2022-07-03 08:40:22
母ちゃんだけ、美味しい物食べて!
こと、つまんないでち。
埼玉まで、ことちゃんの声が聞こえてきたよ~。
後で、おやつ貰ってね♪
返信する
ルークねえさま (りぃ)
2022-07-03 17:10:49
ことちゃんは、好きなものは好き!嫌いなものは嫌い!
がハッキリしています。
好きなものは何が何でも欲しがるのでご飯の時はバッグイン
してもらわないといけないんです(*^-^*)
コハクちゃんも同じタイプかな。

ねえさまも暑さに気をつけてね('◇')ゞ
返信する
こた母さま (りぃ)
2022-07-03 17:11:49
そんな遠くまで聞こえちゃったのね(≧▽≦)
後でおやつは・・・どうだったかな?
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

」カテゴリの最新記事