りぼん日記

二代目世界一可愛いチワワのことちゃんとかあちゃんの日常を綴ります。

元祖世界一可愛いりぼんも登場するよ!

風を感じて☆彡

2020年10月04日 | りぼんさん
本日少しだけ
柴犬きぃちゃんとドライブ🚙

きぃちゃん助手席

かあちゃんは後部座席です(≧▽≦)


車に乗る前にいっぱい歩いて
暑そうだったので
窓を開けて風を入れましょうね☆

心地よい風が
入ってくるので
きぃちゃんも
気持ち良さそう(^O^)/

🎶It's so  easy 走り出せよ~


でもね
あんまり身を乗り出すと危ないよ(*´▽`*)



4年前の10月
高松の港で
風を感じるりぼんさん(*^▽^*)



コメント (8)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« お昼ご飯は¥600でしたが・・・ | トップ | 浅田家☆ »

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (シネマ大好き娘)
2020-10-05 02:59:19
高松~~~おいでませ~!!
返信する
Unknown (nan_nan_august)
2020-10-05 07:22:45
りぃ様

あら、浜省(笑)
返信する
Unknown (しんくんママ)
2020-10-05 08:08:28
おはようございます!

風が気持ちいい季節になってきましたね~~
車に乗っても、エアコンじゃなくて
窓からの風で十分(^^♪

大阪も、昨日は、風が心地よかったです!

りぼんちゃんも、気持ちよさそう♡
高松に行かれたんですね~~
高松港は、行ったことないなぁ・・・
返信する
Unknown (こた母)
2020-10-05 09:12:11
きぃちゃん、気持ち良さそう。
この時期は、窓を開けてのドライブが
いいよね~。
りぼんさん、高松港に!?
カッコイイです♪
返信する
シネマ大好き娘さま (りぃ)
2020-10-05 21:05:21
行きた~い!
返信する
葉月さま (りぃ)
2020-10-05 21:05:58
えへっ!
実は大ファンです💛
返信する
しんくんママさま (りぃ)
2020-10-05 21:08:34
この時はね港近くの公園でイベントしてたんですよ。
で、りぼんつん連れて行ってたの(*^。^*)
りぼんさんドライブは大好きなんです(*´▽`*)

この気候が長く続くといいですね☆
返信する
こた母さま (りぃ)
2020-10-05 21:09:49
きぃちゃん、ホントに気持ち良さそうでした(*^。^*)

りぼんさんは女優ですから、こんな役もこなせるのよん(*^。^*)
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

りぼんさん」カテゴリの最新記事