りぼん日記

二代目世界一可愛いチワワのことちゃんとかあちゃんの日常を綴ります。

元祖世界一可愛いりぼんも登場するよ!

夢を叶えて‼

2019年03月29日 | 日記
この春も何回か送別会に参加
共に時間を過ごした仲間たちとのお別れは
やっぱり寂しいね

今週も一件ありましたの
でも

肉をたくさん食べて
ビールやワインをいっぱい飲んで
喋って喋って……
楽しいお別れ会でした


夢を叶えるため

東京に旅立つ5人組

りぼんさんも会ったことのある
おにいちゃんたちだよ

一人のおにいちゃんは
りぼんさんと誕生日が同じなんだよ


これまでのがんばりを見てきてるから
何とか夢を掴んでもらいたいと
心から願います
かあちゃんも
今まで以上に応援しなきゃ

お別れの季節は
旅立ちの季節でもあるんですよね

コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 犬は付いてきませんよ^0^ | トップ | 3月30日、りぼん13才💐 »

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
 (Moca)
2019-03-29 13:57:29
私にすれば 再会できた縁が不思議でした
夢をかなえるための見送りですね

応援続けますよ~!
Mocaさま (りぃ)
2019-03-29 22:26:22
必ずBigになって帰ってくるって約束してくれました🎵
温かく見守ろう❤

ご縁て不思議だね😉
Unknown (こた母)
2019-03-30 09:38:04
寂しいけど、応援したいですね。
りぼんさんも、応援してあげてね♪
Unknown (Dちゃん)
2019-03-30 17:43:23
寂しくなるなぁ😭
でもビックになってまた会えますように!
ほんま寂しくなるなぁ💦💦💦💦
こた母さま (りぃ)
2019-03-30 21:08:17
寂しさをグッとこらえて、笑顔で見送ってあげないとね!
関東で活動するので見かけたら応援してあげてくださいね😁
Dちゃんさま (りぃ)
2019-03-30 21:09:55
ねー!
全国放送で名前聞きたいよね~🎵
ワタシたちは応援を続けるのみ!

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日記」カテゴリの最新記事