りぼん日記

二代目世界一可愛いチワワのことちゃんとかあちゃんの日常を綴ります。

元祖世界一可愛いりぼんも登場するよ!

しあわせ~ってなんだぁっけ、なんだぁっけ???

2024年01月23日 | 野球



CMでは

「ポン酢醬油のある家」
でしたけど


って…古過ぎる???( ̄▽ ̄;)


かあちゃんちでは


腕の中に


ことちゃんの温もりを感じられる


こんなひと時💛



特に今日のように寒い日は


ワンコの温かさが



たまらんなあ(≧◇≦)









コメント (16)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« いいことあるかな??? | トップ | 久しぶりにきぃちゃんと(*^-^*) »

16 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんわ (力丸ママ)
2024-01-23 18:37:33
わんちゃんの匂いを嗅ぎながら抱っこするの私も大好きでした。
返信する
Unknown (華ママ)
2024-01-23 21:41:17
こんばんは~!

幸せ~って何だっけ何だっけ♪
さんまさんのCM懐かしいですね~

ことちゃんも、りぼんちゃんも~
かあちゃんの腕の中で幸せそうでちね💖
返信する
Unknown (みゆきん)
2024-01-23 22:06:34
りぼんちゃんとことちゃんを抱っこ
イイナ〜♬
返信する
Unknown (金&小梅ママ)
2024-01-23 22:37:03
皆んな元気で何事もなく
その日を終えようとする時に
幸せを感じるかな。
あっ!アタシ良い事言った👍
返信する
Unknown (こた母)
2024-01-24 07:23:36
さんまちゃんが、歌ってたよね。
中学生か高校生の時、梅田の花月だったか、
楽屋裏で出待ちしてたら、会った事があるよ。
サイン貰った。
でも、すぐに無くした(笑)
返信する
Unknown (しんくんママ)
2024-01-24 07:35:09
おはようございます!

懐かしいCM~
ほんと、寒い日はワンコの温かさが
身に沁みますよね!
ことちゃんもりぼんちゃんも気持ちよさそう(^^♪
いい寝顔やね♡
返信する
おはようございます。 (ma16rira(まーこ♪))
2024-01-24 10:02:46
はい、今ルーモスを抱っこしてます(^_^)
でも どちらかと言えば 寒いから抱っこしてクレ~と言う感じですよ。

ことちゃんは軽いから 何時間でも抱っこOKですね。

寒いので 暖かくして過ごして下さいね♪
返信する
Unknown (ルークねえ)
2024-01-24 15:52:52
こんにちは。
幸せは~なんともない日常にありますよね。
我が家もコハクは膝の上にくるのでなんとも苦しい姿勢で打っています。
でもほんとワンコって暖かいですよね。
ぬくもりもですが~心が癒されてますよね。
リボンちゃんとことちゃんの安心しきった甘えたお顔がたまらんです。
冬の間は毎日見られる光景ですねえ~。
最高ですね!
返信する
力丸ママさま (りぃ)
2024-01-24 17:21:46
わかります❕
ワタシもいつも顔を埋めてます(⋈◍>◡<◍)。✧♡
返信する
華ママさま (りぃ)
2024-01-24 17:24:04
知っててくれてよかったです('◇')ゞ
さんまちゃんもまだまだ若い頃のCMでしたもんね。

幸せそうなワンコを見るだけで、私たちも幸せ気分
になれますよね(⋈◍>◡<◍)。✧♡
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

野球」カテゴリの最新記事