りぼん日記

二代目世界一可愛いチワワのことちゃんとかあちゃんの日常を綴ります。

元祖世界一可愛いりぼんも登場するよ!

「朝も眠いでち💤」

2022年02月16日 | 

ことちゃん、おはよう!

「おはようでち。」

お目覚めの気分はいかがですか?
「悪くないでち。」

でも眠そうよ。
「かあちゃんが遅くまでテレビ見てるからでち。」

そうれは悪いことをしちゃったわねえ。
「別にかまわないでちけど。」

「悪いと思うならナデナデするでち。」

心を込めてナデナデさせてもらうわね。


一分後・・・


「やっぱり眠いでち💤」


春眠暁を覚えず・・・ですかね(*´▽`*)


「りぼんもその気持ちよくわかるでち(*´з`)」


この
眠りに落ちる瞬間が

気持ちいいのよね~(*^。^*)




コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 時差はないけど寝不足です💤 | トップ | まさかの大雪でした(≧◇≦) »

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (maromaro626)
2022-02-16 19:23:37
かわいいなぁ~💖☺️
クーナにも、そんな一面があったらいいのになぁ~
朝は誰よりも先に覚醒していて、こちらの起床を待ち、起きると熱烈歓喜ワシャワシャ大騒ぎ😆💨
そして、直後から走り屋モード突入😱💦
朝からかなり騒がしい我が家です❗️
返信する
Unknown (ルークねえ)
2022-02-16 19:52:50
こんばんは。
ことちゃん可愛い~~♡
寝落ちの瞬間激写ですね。
夜更かし多いと眠いよね~。
でもオリンピック、色々問題もあるけどわくわくしますよね。
皆頑張って欲しい~~。

りぼんさんも気持ち良さそうネ☆
返信する
Unknown (こた母)
2022-02-17 09:06:37
ことちゃん。
もうしばらくしたら、冬季五輪が終わるでちから
それまでの我慢でちよ。
終わったら、お母さんの楽しみが一つなくなる
から、お母さん的には、寂しいでちね。
返信する
maromaro626さま (りぃ)
2022-02-17 19:23:03
犬ってホント一括りにできませんよね。
飼い主に似るのでしょうか?
ことちゃんも、りぼんさんも朝はいつもボンヤリしていました(^-^;
返信する
ルークねえさま (りぃ)
2022-02-17 19:25:12
今回は寝不足はないかと思ったけど甘かったですね💦
でもことちゃんの寝落ち写真撮れたからヨシとしましょうか('◇')ゞ
純粋な気持ちで楽しめない部分もあるけど、やっぱり見てしまいますね(≧▽≦)
返信する
こた母さま (りぃ)
2022-02-17 19:26:17
そうなのよねえ。
今季あまり楽しみにしてるドラマもないし、飲みにも行けないし・・・(T_T)
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

」カテゴリの最新記事