りぼん日記

二代目世界一可愛いチワワのことちゃんとかあちゃんの日常を綴ります。

元祖世界一可愛いりぼんも登場するよ!

きぃちゃん来ました。

2023年10月05日 | 



おばちゃんちでくつろいでいると


やって来たのが



柴のきぃちゃん  15歳。


耳も目も遠くなって
動きも少し遅くなったけど


たまに走る。
おもちゃを追いかけて走る。


まだまだ長生きしてほしい☆彡





ことちゃんがいるお部屋にも
きいちゃんがやって来て


ちょっと気になることちゃんだけど



相手にしてもらえない(≧▽≦)



そこまで落ち込まなくても・・・(◎_◎;)



アジア大会
女子バスケットの決勝が始まりました🏀

日本vs中国


開催地は中国。

完全アウェーの中で
日本がんばってる❕




日本から応援をたくさん届けましょう(^O^)/





コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 大阪で食べたモノ。 | トップ | きぃをにおうこと。 »

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (こた母)
2023-10-06 06:26:41
きぃちゃん、15歳。
うんうん、元気でいて欲しいです!
バスケ、惜しかったね!
究極の惜敗!
返信する
こんにちわ (力丸ママ)
2023-10-06 16:23:48
きぃちゃんもかわいいです。
ことちゃん大きなワンちゃんも大丈夫なのですね
返信する
こた母さま (りぃ)
2023-10-06 20:44:17
バスケ、残り数秒だったもんね💦
でもあの身長差であそこまで粘ったのはすごい!

きぃちゃんもいつの間にか15才。
できなくなってることも増えてるけど、りぼんさんの分も
長生きしてほしいわ。
返信する
力丸ママさま (りぃ)
2023-10-06 20:45:25
きぃちゃんはなかなかの美人さんです✨
ことちゃんはグイグイさえ来られなければ大丈夫です👍
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

」カテゴリの最新記事