りぼん日記

二代目世界一可愛いチワワのことちゃんとかあちゃんの日常を綴ります。

元祖世界一可愛いりぼんも登場するよ!

まだ6月だというのにね。

2022年06月27日 | 


何なんでしょうね。
この暑さは💦

梅雨明けが早いのは
うれしいようなそうでないような・・・

野菜やお米は
ちゃんと育ってくれるのでしょうか(T_T)


お散歩もサボりがちになって



ことちゃんも退屈よね。







「涼しいお家の中でいる方がいいでちよ(^O^)/」


って
思ってくれてるといいんだけどな(^-^;


ちなみに
かあちゃんは



この下半身が好き(*´з`)



りぼんねえさんは

本当に


お家でこうしてるのが
好きだったのよね(*^。^*)





コメント (10)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« そう言えばネイル✨ | トップ | 四国も梅雨明けしました。 »

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (しんくんママ)
2022-06-27 18:32:57
こんにちは~!

ほんと、今年はどうなってるの~~!?
っていうくらい暑いですね(-_-;)

大阪はまだ梅雨明けしてないけど
もう真夏のような暑さです💦
もちろん、超シニアのしんくん
ほとんど、散歩行ってなくって・・・
ずっと、家の中でゴロゴロ~~
りぼんちゃん同じですよ~~~

ことちゃんは!?
お出かけしたいのかな!?
返信する
Unknown (金&小梅ママ)
2022-06-27 18:50:51
ほんと暑いよねぇ🥵
空梅雨で、水不足にならないかな?
野菜も高騰するのかな?
雨が降らなくて嬉しい反面
心配事もあるよね😨

瑠海は夕方になると散歩行きたそうに
くっ付いてきて催促してくるけど
暑いのよ❗️まだ‼️
今日から夜散歩にかえるよ🐾
返信する
Unknown (ルークねえ)
2022-06-27 19:35:36
ことちゃん可愛い~~~♡
お腹見せられると嬉しくなりますよね。
なでなでするとまたゴロンとなって可愛いの~~。
暑いから家でゴロゴロになりますよね。
何か家で出来ること探したいです。

りぼんさんもりぃさんとまったりが幸せだったのねえ。
ワンコはやっぱり癒しですぅ~~~☆
返信する
Unknown (nan_nan_august)
2022-06-28 07:05:30
おはようございます☀
暑いですね〜💦
夏が好きなわたくしですが、心構えが出来てないのでオロオロしてますわー。

こう暑いとお散歩も悩みますよね。早朝か日暮れ後?
日中だとことちゃんの足の裏が心配🤐

葉月
返信する
Unknown (こた母)
2022-06-28 08:14:15
四国は、水不足が心配なんでしょ!
今朝のニュースでやってたわ。
ほんと、色々心配です。
ことちゃん、可愛い♪
お散歩に行かなくっても、お家で楽しく
過ごせるなら、いいよね♪
返信する
しんくんママさま (りぃ)
2022-06-28 19:44:36
ことちゃんも、外に行ったらよく歩くけど散歩したくて
しかたない・・・というタイプではなさそうです。
よかったです(≧▽≦)

しんくんもいっぱい食べて暑い夏乗り切ろうね☆彡
返信する
金&小梅ママさま (りぃ)
2022-06-28 19:47:34
ホント、水不足は心配ですよね💦
かといってゲリラ豪雨も嫌だけど・・・
最近は程よい雨がないよね(T_T)

瑠海ちゃんはお散歩行きたいのね(≧▽≦)
ことちゃんはそういうタイプじゃなくて助かったわ~(*^。^*)
返信する
ルークねえさま (りぃ)
2022-06-28 19:50:47
コハクちゃんは散歩に行きたがりませんか???
でもコハクちゃんの場合は実家で走れるから大丈夫なのかな(*^。^*)
ことちゃんもたまにはおばちゃんの家に連れて行ってあげよっと(≧▽≦)
返信する
葉月さま (りぃ)
2022-06-28 19:53:33
ワタシも若い頃は夏が好きだったんですけどねえ💦
最近はいきなり夏がやってきますよね。
確かに心構えができないわ(≧◇≦)

お散歩はできれば早朝に行きたいんだけど、起きられなくて(*´з`)
返信する
こた母さま (りぃ)
2022-06-28 19:55:30
そうなんですよねえ💦
いろいろ心配。
できるだけ節水も心がけないとね☆彡
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

」カテゴリの最新記事