りぼん日記

二代目世界一可愛いチワワのことちゃんとかあちゃんの日常を綴ります。

元祖世界一可愛いりぼんも登場するよ!

先月の贅沢ランチ☆

2020年08月09日 | ランチ
 

県内では
コロナの感染者数もまだ落ち着いていた
先月

久しぶりの
Nさんと
ディナーのようなランチをいただいてきました☆

@蔵本のWAKA




前菜からオシャレです。



生ハムもメロンも最高(≧▽≦)/

おまけのハムもいただきました(*^-^*)



お魚はマスですって。

美味しく仕上げてくださってます。


フォアグラです(*´▽`*)






何が出てくるのかと思いきや・・・



鱧です(*´▽`*)

皮の方を炙ってありますが
湯引きや天ぷら以外の食べ方って
したことないかも(*´з`)


ボロネーゼには


たっぷりの
トリュフ(^O^)/



お肉です☆

柔らかくって美味しくって
これまた最高(^O^)/



デザートです☆

ここに
チーズをかけると

クリームチーズの美味しさに早変わり☆


最後まで

全て美味しくいただきました(^_-)-☆



そんなお顔されても
何もあげられなくてごめんね(≧◇≦)

って
いつも言ってたね。

お空の方では
美味しいモノ
たくさん食べているのかな?




3種類のグラスワイン🍷
こちらも全て美味しくて

満腹満足の一日でした(*^▽^*)




コメント (8)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 快眠のために(*´▽`*) | トップ | 行き日傘で帰りは雨傘☔ »

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ケンパパ)
2020-08-09 18:51:01
素晴らしい!
フルコースていうやつですね。
きっとリボンさんにお土産があったことでしょう。
返信する
ケンパパさま (りぃ)
2020-08-09 22:59:46
お昼からフルコース行ってきました☆
りぼんさんへのお土産は・・・お土産話で許してもらおうっかな?(*´▽`*)

返信する
Unknown (葉月)
2020-08-10 07:44:57
素敵ですねー😍
お味はもちろんなのでしょうけど、見た目もいい!

鱧が美味しい徳島のりぃさんでも炙り鱧はお初だったなんて意外です。炙り鱧をスダチと塩で頂いた時の衝撃ったらありませんでした。
以来鱧が大好きに♥
今回のソースでいただく炙り鱧も美味しそう…。

徳島出張がまた再開できたら絶対に行きたいです。

葉月
返信する
Unknown (こた母)
2020-08-10 09:07:23
にゃんと!
ディナーのような、ランチでございますね。
フォアグラにトリフ。
しばし、お目にかかっておりません(笑)
りぼんさ~ん。
おか~さんだけ、ずるいんちゃうん?(笑)
返信する
Unknown (しんくんママ)
2020-08-10 09:29:37
おはようございます!

これで、ランチ!?ってくらい(^^♪
美味しそうなものばっかりです!

鱧、私も好きなんですが・・
湯引きかはも鍋かって感じで
こんな風に食べたことないです(;^ω^)
どんなお味なのかな?
返信する
葉月さま (りぃ)
2020-08-10 18:01:04
見た目も超大事ですよね(*´▽`*)

炙り鱧はお寿司でいただいたことはありますが、単体では初めてだったかも・・・
ソースも美味しかったです☆

徳島出張が再開できたら、紹介したいお店がいっぱいあります(^O^)/
返信する
こた母さま (りぃ)
2020-08-10 18:03:55
「かあちゃんだけずるい~」は、いつも視線で感じてました(*´▽`*)
返信する
しんくんママさま (りぃ)
2020-08-10 18:07:05
お値段もディナー並みでしたが(*´▽`*)

炙り鱧は食感も楽しめます。
プリプリしていて美味しい☆
骨抜きも丁寧にしてくれているので食べやすかったですよ~。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

ランチ」カテゴリの最新記事