りぼん日記

二代目世界一可愛いチワワのことちゃんとかあちゃんの日常を綴ります。

元祖世界一可愛いりぼんも登場するよ!

2019年09月26日 | 
昨日の夜
顔を洗ってて気がつきました😢

かあちゃんの左目の上に
青タンができてました😱

直径1cmくらいの小さなアザだけど
何にも身に覚えがないもの😨

アザじゃなくて引っ掻いたのかな?なんて
思ったりもしたけど
その覚えもない💧

触っても全然痛くない🤔


これは…
やっぱり加齢によるアザなのか⁉️

妙な諦めモードに入ったところで…


思い出しました❣️


それは一週間ほど前の朝☀️

枕元のスマホのアラームを止めようと
仰向けのまま手にしたとろ
手が滑ってか
手の力が入ってなかったのか
それは定かではないけれど


落としました😰

確かに
顔の上に落としました😰😰😰


ただ
少し寝ぼけたこともあったし
思ったほど痛くなかったので
そのまま忘れてたのね🤣

それがなぜか
一週間経って出てきたというわけ😓

当たりどころが悪かったらどエライことになってましたよね😩



「かあちゃん
気をつけてくれないと困るでち😾」


ホントだよね😞

コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« てんとう虫の3羽⁉️ | トップ | 人気店ルーは来年4月まで予約... »

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
アザ (シネマ大好き娘)
2019-09-27 05:09:38
シネマも、体中にいっぱい!

酔って、いろんなとこにぶつけてる!

その時は痛くないのよね~~~(笑)
Unknown (maromaro626)
2019-09-27 08:25:07
1週間、痛くもなんともなかったんですね~
青タンの画像見たかったわぁ・・・(^-^)
りぼんさんに負けないくらいの美魔女を想像~♪
Unknown (こた母)
2019-09-27 09:11:08
青タンが、そんなに時間が経ってから!?
深い所で、うっ血したのかしら??
りぼんさん、そうですよね。
ママには、もっと気をつけて欲しいでしゅね。
シネマ大好き娘さま (りぃ)
2019-09-27 18:44:13
身に覚えなない青アザ…
あるよね〜💦

あっ、でも今回は酔っ払ってじゃないからね😅
maromaro525さま (りぃ)
2019-09-27 18:48:12
そうなんですよ!
全く気付かなかったんです。
でも今日見たら上の方に上がってきてたんですね。
昨日までは奥の見えないところにいたのかも😁

写真載せたいんですけど、アザの周りの…目尻のシワが隠せない🤣
こた母さま (りぃ)
2019-09-27 18:49:39
ホントにそうかも。
一週間経って表面に出てきた…みたいなね💦

以後気をつけます😊

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

」カテゴリの最新記事