りぼん日記

二代目世界一可愛いチワワのことちゃんとかあちゃんの日常を綴ります。

元祖世界一可愛いりぼんも登場するよ!

てんとう虫の3羽⁉️

2019年09月25日 | 

久しぶりに爽やかな秋空が広がりました☀️

徳島中央公園で毎年開催されてる野外彫刻展

今年も始まってたんですね🤗

てんとう虫らしきものが
3匹いました🐞

てんとう虫が3匹⁉️
てんとう虫の3匹⁉️

てんとう虫の3…羽⁉️

てんとう虫のサンバーーーー❣️


一人でテンション上げて嬉しくなったのに…


後ろに回ったら5匹もいました😱



それにしても
秋のお天気は長続きしないのね😢

明日からまた雨なんだって💧

また一緒に

公園行こうね😽




コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« だるまさんがころんだ❣️ | トップ |  »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (こた母)
2019-09-26 09:32:50
ゴバちゃなく、サンバにして欲しかったよね~。
気がきかないね~(笑)
返信する
Unknown (りぃ)
2019-09-26 23:15:51
ホントよね〜😅
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

」カテゴリの最新記事