りぼん日記

二代目世界一可愛いチワワのことちゃんとかあちゃんの日常を綴ります。

元祖世界一可愛いりぼんも登場するよ!

二度目の「カフェ ボスコベル」

2019年06月22日 | カフェ

新町川クルージングの後は
阿南までドライブ

目的地は

カフェ ボスコベル




県外のお友だちが
同級生の奥さまに会いたいということで
ご案内したわけです
ウン十年ぶりの再会
かあちゃんは一足お先に
2月に1度おじゃましています

当日は同じ時刻に
15人ほどの団体さんがいて
しばらくは
ゆっくりお話もできなかったけれど

その人たちが帰った後は
話が積もる積もる


選べるスープは

トマトスープ

手作りのハム・ベーコンも
スモークハンバーグも入った

スペシャルランチ~

今回も美味しかった

デザートは

チーズケーキにしました

コーヒーも飲んだんですが

ハーブティーもあるよ~
ということで


2種類をシェア

見て美しいし

飲めば爽やか


これだけでも十分満足なのに

他のお客さんからの差し入れのマンゴ~
もちろんその方から
「食べてください」といただいたものですよ

阿南市の農家で作っているものらしいのですが
コレがまたうんまいっ
宮崎マンゴに負けてませんよ



「お土産はないのでちか?

ないっ











コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ひょうたん島クルーズ☆彡 | トップ | 「ボスコベル」はガーデンも... »

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (シネマ大好き娘)
2019-06-23 04:24:14
ワインはないのでちか?!
返信する
Unknown (こた母)
2019-06-23 10:06:34
覚えてますよ~。
え~っと、TVでも紹介されてたお店の方でしたっけ?
あれは、別のお店?
って、覚えてないじゃん!(笑)
徳島でも、マンゴーを!
これは、食べてみたいです。
りぼんさん、可愛い♪
返信する
シネマ大好き娘さま (りぃ)
2019-06-23 10:45:37
ドライバーでちたから・・・
姐さんみたいにアッシー君がほしいでち
返信する
こた母さま (りぃ)
2019-06-23 10:47:54
そうですよ~! そのお店ですよ~!
相変わらずの大人気です。

徳島のマンゴー美味しかった
有名になるといいのにね!
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

カフェ」カテゴリの最新記事