りぼん日記

二代目世界一可愛いチワワのことちゃんとかあちゃんの日常を綴ります。

元祖世界一可愛いりぼんも登場するよ!

「ボスコベル」はガーデンもステキなのです。

2019年06月23日 | カフェ

店内にも
あちこちにグリーンが配されていますが

お庭も素敵ですよ~



















ねっ

でも
これからの時期は
草抜きとか
いろいろ大変そう


さて
りぼんさんは

今日からしばらく
おばちゃんちでお留守番です




コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 二度目の「カフェ ボスコベル」 | トップ | 何かが足りない。 »

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (-o-chan)
2019-06-23 11:49:37
とっても贅沢なお店ですね!
自然を独り占めできそうやね!(^-^)
返信する
Unknown (こた母)
2019-06-24 08:56:58
ほんと、ガーデンも素敵♪
でも、雑草取りや、虫さんも無視できないのよね(笑)
りぼんたん、お留守番でしゅか!
いっぱいおやつ貰ってね♪
返信する
-o-chanさま (りぃ)
2019-06-27 20:22:19
訪れた人たちはみんな「すご~い!」を連発していました。
とっても居心地のいいお店ですよ。
返信する
こた母さま (りぃ)
2019-06-27 20:25:05
私には絶対無理です(*´з`)
植物のお世話は大の苦手なんです。

りぼんつん、おりこうさんでお留守番中です。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

カフェ」カテゴリの最新記事