りぼん日記

二代目世界一可愛いチワワのことちゃんとかあちゃんの日常を綴ります。

元祖世界一可愛いりぼんも登場するよ!

やめるべしっ!

2022年11月05日 | 



こんなにこんなに可愛い
ことちゃんですが



やっちゃうんですよ。



へこへこを💦💦💦


一回目のヒート前に
初めてやりだして

女子でもするんだ・・・って
ちょっとショックを受けたのですが

避妊手術をした後も
たまにやります(^-^;

オスが
足を上げてオチッコするのを覚えたら
去勢手術をしても変わらないと
聞いたことがありますが

ワンコの習性はそんなに変えられるものでは
ないのですね。


あまりにしつこくへこへこするので


ベッドを上にあげてみたけれど


どうにも


諦めきれないもよう。



前から見たら絶対
「命っ!」
になってるやつ(≧▽≦)



そういえば
りぼんねえさんのへこへこは


13年の犬生で
ほとんど見なかったよね。





コメント (12)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 「おばちゃんちは楽しいでち(... | トップ | 「こと、芸術の秋でち(*´з`)」 »

12 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんわ (力丸ママ)
2022-11-05 17:57:32
力丸も去勢してもへこへこだったし足も上げておしっこしてました。
本能なのじゃないかしら?
返信する
Unknown (nan_nan_august)
2022-11-05 19:34:59
あらー、
本能のなせる技なのかしら。

ことちゃんも、オトコもしょうがないやっちゃ。

葉月
返信する
Unknown (金&小梅ママ)
2022-11-06 07:41:01
友達の子も女の子でもやってたよ。
オモチャとかにしてたかな。
「これは自分の物、自分が支配する物」
って思いでする。って言ってたよ😊
返信する
Unknown (こた母)
2022-11-06 08:04:58
うんうん、女子でもやるのよね。
で、女子でも、アンヨを上げてちっこ
する子がいます。
面白いです。
でも、ことちゃんは意外だったわ(笑)
返信する
Unknown (クリン)
2022-11-06 09:39:27
へこへこ・・🐻なんだかクリン赤面です💦ことちゃん!大丈夫!!クリンがかわりにかわりに恥ずかしがっておくから💦💦
(しかしさすがりぼんさん✨りぼんさんはちがうわ!!✨✨✨でも本能のままに生きることちゃんがいとしいです💛)
返信する
Unknown (ケンパパ)
2022-11-06 09:41:16
ことちゃんのルーティンになっていたんだね。
返信する
力丸ママさま (りぃ)
2022-11-06 17:51:14
本能は止められませんよねえ。
でもことちゃん、女の子なんだけどなあ(^-^;
返信する
葉月さま (りぃ)
2022-11-06 17:52:12
ホントにね、何でも本能のままに生きればいいってもんじゃ
ないわよね(≧◇≦)
返信する
金&小梅ママさま (りぃ)
2022-11-06 17:53:48
そうなんだ!
ことちゃん、クッションとかベッドにすることが多い
のよね。
返信する
こた母さま (りぃ)
2022-11-06 17:55:18
ね、ことちゃんの場合見た目とのギャップがあるでしょ(≧▽≦)
あとね、ことちゃん少しだけどオチッコの時アンヨ上げます(≧◇≦)
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

」カテゴリの最新記事