りぼん日記

二代目世界一可愛いチワワのことちゃんとかあちゃんの日常を綴ります。

元祖世界一可愛いりぼんも登場するよ!

徳島 執念の逆転勝利

2019年05月06日 | 徳島ヴォルティス
今朝の徳島新聞の見出しです

昨日は

令和初のヴォルティス観戦

相手は栃木SC




試合開始わずか9分で
元日本代表の
大黒将志選手にゴールを決められ
ちょっとイヤな空気


でもその後PKを決めて同点

さらにバイスのゴールで逆転したものの
すぐに追いつかれて

同点かぁ
の諦めムードが漂い始めたアディショナルタイム

これまた新聞の記事を借りると
「頼れる男・岩尾 決勝弾」

いやあ
ホントにスカッとさせてもらえたゴールです






ヴォルタくんもティスちゃんも嬉しそう







サポーターのみんなも大興奮



試合前に食べた

必勝うどんが良かったのかも


りぼんさんも

嬉しい・・・かな?





コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 全国うまいもの大会に行った... | トップ | 一日置きにイタリアン🍝 »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (こた母)
2019-05-07 09:34:29
おっ!良かった!
勝ったんですね~。
それも、執念の逆転勝利!
うんうん、りぼんさんも、喜んでますね♪
返信する
Unknown (りぃ)
2019-05-07 22:38:22
なんとなくりぼんさんも嬉しそうにみえますね🤗

勝てば官軍で👍
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

徳島ヴォルティス」カテゴリの最新記事