りぼん日記

二代目世界一可愛いチワワのことちゃんとかあちゃんの日常を綴ります。

元祖世界一可愛いりぼんも登場するよ!

かあちゃんはKUROINUが好き☆

2019年09月17日 | カフェ
3連休初日もいいお天気でした☀️
夜はサッカー観戦⚽️

5連勝がかかった徳島ヴォルティスでしたが
V・ファーレン長崎を相手に
1-1の引き分けでした😥
勝ち点ゲットできただけでヨシとしましょうか💦


その日のランチは

福島の「堂真」
野菜天ぷら 冷やし蕎麦🥢

美味しかったのだけど
どうにもお蕎麦だけでは満腹になりませんでね🤭

スイーツを求めて
末広の「AKANEKO」へ🚙


かあちゃんが食べたのは

クリームブリュレ💕
かあちゃんの大好きな甘さで
とっても美味しかったです🥰
あと二つくらい食べられたかも😆


次はランチに来てみます🍽

お店には

ニャンコグッズもいっぱいあって可愛いの…だけど


かあちゃんはやっぱり

KUROINUが好き😀



コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« BBQ | トップ | ちょっと聞いてよぉ〜( ̄^ ̄) »

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
わんこの映画 (シネマ大好き娘)
2019-09-18 03:40:46
僕のワンダフルジャーニーおすすめ!

号泣しまっせ!
返信する
Unknown (こた母)
2019-09-18 09:32:50
おっ!地元です!
でも、どっちのお店も、知らん(笑)
こた母も、KUROINUが好きです。
あと、SHIROCHAINUも♪
返信する
シネマ大好き娘さま (りぃ)
2019-09-18 18:55:06
ワンコの映画は大体泣いてしまうので、いつも一人で行きます。
見たい映画いっぱいあるなあ😀
返信する
こた母さま (りぃ)
2019-09-18 18:58:36
AKANEKOは多分去年か今年のオープンなので、しらんでも無理はない😆

堂真は、勢玉とかフランセ蔵とかわかりませんか?
その辺です🤭

SHIROCHAINUも可愛いよね〜💕
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

カフェ」カテゴリの最新記事