りぼん日記

二代目世界一可愛いチワワのことちゃんとかあちゃんの日常を綴ります。

元祖世界一可愛いりぼんも登場するよ!

謎の行動☆

2020年01月09日 | 
最近
部屋の隅っこに行って
顔を突っ込んだまま
しばらくじっとしているという
 
謎の行動が多くなりました
 
 
そうかと思えば
同じ場所をクルクルクルクル・・・
 
どうやら
認知症の行動も始まったようです
 
 
人生いろいろ
 
 

コメント (8)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« そんなのカンケーねえ! | トップ | 薬が増えました(T_T) »

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (わんずまま)
2020-01-09 22:27:03
さすがりぃさん!
そう、認知症は悪いことばっかりじゃありませんから。
わたしの祖母は満腹中枢がやられちゃって1日中「お腹空いた~」って言ってたから、うちのおとうと犬もそうなれば食べられるかも?!な~んてちょっと狙ってます・・・
って、りぼんさん、どこかが痛いとかじゃあないんですよね・・・
返信する
わんずままさま (りぃ)
2020-01-10 00:22:21
確かに、それで空腹感じて食べてくれたらありがたいですけどね😅

痛いとこ…どうだろう?
最近いろんな感覚が鈍くなってきてるみたいなので、
痛みを感じることも少なくなっているのではと思います。
今度病院で相談してみますね😊
返信する
Unknown (こた母)
2020-01-10 09:47:13
りぼんさん!
大丈夫かな。
高齢になると、色々出てきますね。
でも、頑張って欲しいです。
返信する
Unknown (nan_nan_august)
2020-01-10 13:21:44
りぃ様
りぼんさん、可愛らしい見た目では分かりませんが高齢わんちゃんなのですね。
心配ですね…。りぃさんもご無理なさらずに。
返信する
Unknown (maromaro626)
2020-01-11 21:11:24
うーん、、久しぶりにblog拝見したらりぼんさん、心配・・・😢
マロンの時には、同じような感じの時には、どうやらめまいがしていたようでした。
私もあとひと踏ん張り、療養します~(;-;)
返信する
こた母さま (りぃ)
2020-01-12 00:35:47
ご心配おかけしています。
高齢なだけに、一つ何かあると後から後から出てきますね(T_T)
りぼんさんはすごく頑張ってます。
ワタシも負けない☆
返信する
nan_nan_augustさま (りぃ)
2020-01-12 00:39:14
ありがとうございます。
高齢は高齢ですが、まだ元気でいてもらわなければ
ならない年齢なんですけどね(T_T)
ともにがんばります。
返信する
maromaro626さま (りぃ)
2020-01-12 00:41:15
りぼんさんは貧血の数値が下がっているので、めまいの
ような感覚があるのかもしれません。
あとは筋力の低下ですね(T_T)

まろママさんもお身体おだいじに☆
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

」カテゴリの最新記事