りぼん日記

二代目世界一可愛いチワワのことちゃんとかあちゃんの日常を綴ります。

元祖世界一可愛いりぼんも登場するよ!

行ってきました! 沖縄

2019年03月01日 | グルメ


料理の店に

田宮にある“晴レ家”です


ホントに沖縄に行けたらいいんだけどね





ビールはオリオン
その後は

泡盛をロックで


エビとアボカドの生春巻


ラフテーと煮玉子


フーチャンプル


ヒラヤーチ


油みそ入りだし巻き


バケットに明太マヨ


よこの刺身と〆サバ


紫いものポテサラ


お魚の唐揚げね


まだ小腹が空いていたので

油みそ

おにぎり


たっぷり食べて飲んで喋って3時間
あ~~ 楽しかった

シータちゃんのパパさま
ごちそうさまでした

沖縄はもうあったかいんだろうなあ

コメント (10)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« アート☆ | トップ | 親指姫☆ »

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (-o-chan)
2019-03-01 20:40:37
おつかれ~♪
金の豚ちゃんって、、(^-^)?
返信する
こんばんは〜❇ (ちっぷ)
2019-03-02 00:30:41
真剣に沖縄へ行ったと思いました。 
まさかの居酒屋とは・・。  
飲み放題、食べ放題のパラダイス。  
ところで、”シータちゃんのパパさん”って誰?  
返信する
沖縄~ (シネマ大好き娘)
2019-03-02 04:20:53
いったのが、懐かしい(別居中)
返信する
Unknown (こた母)
2019-03-02 09:50:13
沖縄!
マジで行ったのかと思った~(笑)
返信する
おーちゃんさま (りぃ)
2019-03-02 17:45:30
金の豚ちゃんは伝票を運んできてくれました。
可愛いでしょ?❤
返信する
ちっぷさま (りぃ)
2019-03-02 17:47:44
シータちゃんのパパさまは、シータちゃんのママさんのダーリンです☺
3人で出かけたんですが、誕生日の翌日だったのでごちそうしてくれました🎵
返信する
シネマ大好き娘さま (りぃ)
2019-03-02 17:50:02
今では良い思い出?😆
返信する
こた母さま (りぃ)
2019-03-02 17:51:07
残念でした~~😁
できれば行きたいけどね😂
返信する
次回は (シータのママ)
2019-03-03 21:52:35
はいさ~い!
ほんとに沖縄でご馳走してもらおうね~
返信する
Unknown (りぃ)
2019-03-03 23:42:42
はいさ~~い!

沖縄いいよね~~🎵
次回はぜひ😜
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

グルメ」カテゴリの最新記事