りぼん日記

二代目世界一可愛いチワワのことちゃんとかあちゃんの日常を綴ります。

元祖世界一可愛いりぼんも登場するよ!

こと踏んじゃった♪こと踏んじゃった♪

2022年07月31日 | 

「猫踏んじゃった」

♪猫踏んじゃった 猫踏んじゃった

の続きって知ってますぅ?

かあちゃんは

♪猫ふんじゃふんじゃ 踏んじゃった

って歌います(≧▽≦)


ところで昨日のこと


向かって左の方にある
クッションに

かあちゃんが座ろうとした
同じタイミングで

ことちゃんが上がってきました。

「あらららら~💦」と思う間もなく

かあちゃんのおケツに
ムギュっとした柔らかい感触(@_@。


次の瞬間

「キャンキャンキャン!」という鳴き声とともに
尻尾を丸めて固まることちゃん(@_@)


前日の寝言どころじゃない悲痛な叫び声よ💦💦💦


慌てて抱っこしてみたけど
特に痛がる様子は・・・ない(*^_^*)

「オヤツ」って言ってみたら

シッポは上がった(≧▽≦)


オヤツをあげてみたら


ムシャムシャ食べた(≧◇≦)


ホッとひと安心です(*^。^*)



その後しばらくは


かあちゃんのお膝でたそがれていた
ことちゃん。


本当に


すごく怖かったんだと思うわ(^-^;

もしこれでケガとかしてて
病院に行って

「どうしました?」

「おケツで潰しました。」

なんて

カッコ悪くて言えないよね(^_^;)



かあちゃんの大きなおケツ
柔らかくってよかったね(*´▽`*)




「りぼんはアンヨを踏まれたことがあるでちよ(*´з`)」



そういえば・・・
そんなこともあったよね(^-^;

以後気をつけますっ('◇')ゞ





コメント (12)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 心配させないで~(≧▽≦) | トップ | こともりぼんも吉野川フェス... »

12 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (力丸ママ)
2022-07-31 17:16:48
アハハハ
ことちゃなnとんだ災難でしたね
おやついっぱいもらいましょう。
返信する
Unknown (金&小梅ママ)
2022-07-31 20:47:55
ことちゃん的には
巨大な岩が上から落ちてきた‼️
って感覚なんだろうね(笑)
でも何事もなくて良かったよ😌
返信する
Unknown (ルークねえ)
2022-07-31 22:10:01
ことちゃんびっくりですね。
でもなんともなくて良かった~。
ことちゃん小さいから踏んだらケガしそう…
しなくてよかった(笑)
でも私も良くあんよ踏んだりしちゃいます。
無事がわかるまでドキドキしますよね。
ドンマイ、ままさん!
返信する
Unknown (こた母)
2022-08-01 07:48:07
徳島では、みんなその歌詞で歌う?
こた母も、そうよ(笑)
踏んだ事、数々あります・・・。
きゃん!って言うのよね。
ほんと、申し訳なかったわ(汗)
返信する
Unknown (nan_nan_august)
2022-08-01 08:06:40
アワワワ💦
それはりぃさんもことちゃんもドキドキビックリでしたね🤕
何事もなく良かったですε-(´∀`*)ホッ
ことちゃんからしたら、もう巨大な…いえいえ大きなお尻🍑が乗っかってきたわけですからね。

大型犬なら受け止めてくれるのだろうか?

葉月
返信する
Unknown (しんくんママ)
2022-08-01 09:34:54
おはようございます!

あらあら、ことちゃん~
びっくりだね(*_*)

でも、あるある~ですよね💦
私もつい最近
しんくんが足元にいるのに気づかなくて
思いっきり踏んずけてしまいました。。。
大きな声で「キャン~」って鳴いて・・・
心配したけど、大丈夫だったみたい。

おやつで、満足してくれることちゃん
優しいね♬
返信する
力丸ママさま (りぃ)
2022-08-01 13:48:38
かわいそうなことしちゃいましたけどね(^-^;
何もなくてよかったです(*^。^*)

オヤツいつもより多めにあげました✨
返信する
金&小梅ママさま (りぃ)
2022-08-01 13:50:26
巨大な岩て(≧◇≦)
まあ否定はできないわな(^-^;
ホントに、骨が折れてたらとかどっか潰したらとか
真剣に心配したよ💦
返信する
ルークねえさま (りぃ)
2022-08-01 13:52:02
足で踏みそうになったことも何度かあるんですけど、
まさかお尻で踏み潰しそうになるとはね💦
本当に無事でよかったです(*´з`)
返信する
こた母さま (りぃ)
2022-08-01 13:53:50
もしかして・・・徳島限定⁉
とうしゃんにも聞いてみて~(≧◇≦)

みんな経験あるのね。
ちょっとホッとしました(*^。^*)
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

」カテゴリの最新記事