りぼん日記

二代目世界一可愛いチワワのことちゃんとかあちゃんの日常を綴ります。

元祖世界一可愛いりぼんも登場するよ!

1列?I列?

2023年09月11日 | 


昨日は

森山直太朗さんのライブ


行ってきました🎶


このツアー
かあちゃんは
2月に続いて2回目です。

今回
直太朗さんは
去年の6月から100か所で
ライブをすることにしているのですが

ハイスタッフホールは
96ヶ所め。


このツアーは

前篇:弾き語り
中篇:ブルーグラスバンド
後篇:フルバンド

という構成に分かれていて

2月に行った時は「弾き語り」バージョンでした。


ステージにはギターとピアノと
直太朗さんのみ。

静かな静かな雰囲気で行われたのに比べて

今回は「フルバンド」バージョン。

途中からは客席もスタンディングで
一緒に歌うわ踊るわの
大盛り上がり(^O^)/

相変わらず楽しいお喋りも健在で
あっという間の2時間45分でした。


香川県なので
てっきり高松だと思って申し込んでいたら

実は
観音寺市だったという勘違いもありましたが
(徳島からだと高松までの
倍近い時間がかかるんです💦)

遠くまで行った甲斐がありました🚙


そして勘違いはもう一つ。


1階1列と思っていた座席が

実は

1階I(アイ)だったというね・・・(^-^;


それでも9列目
そしてど真ん中だったので
すごく近くで
直太朗さんを楽しむことができましたよ💛





「ことちゃんはいつもの所でちか???(*´з`)」





「ハイでち(*´з`)」



「ことはおばちゃんちでちよ(*´з`)」



「今から美味しいオヤツでち(*´з`)」




「おばちゃんまだでちか~(*´з`)」





お留守番バージョンは続きます(*^-^*)








コメント (10)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 遅く起きた朝は・・・ | トップ | 「おばちゃんはすぐにオヤツ... »

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (しんくんママ)
2023-09-11 17:40:34
こんにちは~!

森山直太朗さんですか~
歌、上手ですもんね♬
遠くても行く甲斐がありますね!
確かに1列に見えるかも!?(笑)

ことちゃん、おばちゃん家で、
いっぱいおやつもらったのかな?
返信する
Unknown (こた母)
2023-09-12 06:33:29
直太朗さん、声がいいよね♪
でも、香川?
それも、観音寺市?
で、1列目だと思ってたら、I列目やった!
おもろいね(笑)
返信する
Unknown (銭母)
2023-09-12 10:08:40
またライブ❤️いいなぁ✨
森山直太朗さん、トークが面白そう~😍

1階I列?!
チケットみたら、喜んじゃうよー😅
でもど真ん中で一列目より良かったかも?🎵

ことちゃんはお留守番楽しかったかな?
返信する
こんにちわ (力丸ママ)
2023-09-12 15:48:56
ライブならではの臨場感たまりませんね。
久しくライブとも遠ざかっています
森山直太朗さんのトークってどんなのかしら?
きっと楽しいおしゃべりなのでしょうね
返信する
Unknown (ルークねえ)
2023-09-12 18:12:56
いいなあ♡
りぃさんは素敵な趣味ですよね~。
私はライブとか行ったことなくてどうしたら行けるのか(笑)

素敵な場所で存分に楽しんだでしょうね~。
ことちゃんおやつ沢山もらいなね~~~♡
返信する
しんくんママさま (りぃ)
2023-09-12 20:23:53
直太朗さんはエンターテイナーだと思います。
歌も「さくら」や「夏の終わり」の印象が強いとおもうんですが
なかなかのコミックソング的なものもあるし、本当に楽しいです。
機会があったらぜひおススメします(*^^)v

ことちゃんはオヤツ三昧でしたよ(*´▽`*)
返信する
こた母さま (りぃ)
2023-09-12 20:26:11
さすがに観音寺はちょっと遠かったわ(^-^;
でもI列は思ってたよりよかったよ(*^^)v
返信する
銭母さま (りぃ)
2023-09-12 20:32:02
直太朗さんのライブ、もう何回か行ったんですけどどのライブも
楽しかったです。
けっこう知らない歌もあるんですが、それでも余りある
楽しさです(*´▽`*)

席は9列目だけど中央だったのでよく見えたし、思ったより近くて
結果オーライでした(^O^)/
返信する
力丸ママさま (りぃ)
2023-09-12 20:37:41
直太朗さんはファンの年齢層も幅広くて、でもどの年代の人も
楽しめるお喋りです(^O^)/
ライブ最高です(*´▽`*)
返信する
ルークねえさま (りぃ)
2023-09-12 20:40:40
ライブは行き始めるとクセになります(⋈◍>◡<◍)。✧♡
ぜひねえさまも行ってみて~(^O^)/

ことちゃんはおやつもらい過ぎて、帰ってからもご飯を食べずに
オヤツを待ってます(^-^;
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

」カテゴリの最新記事