りぼん日記

二代目世界一可愛いチワワのことちゃんとかあちゃんの日常を綴ります。

元祖世界一可愛いりぼんも登場するよ!

届きそうで届かない~💦

2021年01月30日 | りぼんさん
ソファの
背もたれの上に
おもちゃを
置いてみました(*^_^*)
惜しいところまで
いくのですが
なかなか
届きませんねえ(≧▽≦)
それでも
諦めずに
何度も何度も
チャレンジする
ことちゃん☆
結局
あと一歩のところまでしかいけず
世間の厳しさを知った
ことちゃんなのでした(*´▽`*)


りぼんねえさんは余裕で届いていましたのにねえ(*^。^*)

「それって
りぼんが胴長ってことでちか?(T_T)」

って
りぼんさん拗ねないでね(≧▽≦)

だってりぼんねえさんは
ことちゃんの2倍ほどの大きさだったんですものね(^-^;

ただ
ことちゃんも
胴の長さは
りぼんねえさんにも負けてないんじゃない?

姉妹そろって
ウナギイヌ
です(≧◇≦)




コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« りぼんさん。 | トップ | 伝説のコンサート☆ »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (maromaro626)
2021-01-30 21:48:44
届きそうで届かない時の、犬の腰がかわいくて好きです🥰💕
精一杯伸びちゃってて、けなげですよねー😊
返信する
Unknown (こた母)
2021-01-31 07:37:02
ことちゃん、頑張れ!
あと、ちょっと!!
次回は、ひゅっ!と取れるといいね♪
うちにも、うなぎ犬がいますよ(笑)
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

りぼんさん」カテゴリの最新記事