りぼん日記

二代目世界一可愛いチワワのことちゃんとかあちゃんの日常を綴ります。

元祖世界一可愛いりぼんも登場するよ!

伝説のコンサート☆

2021年01月31日 | りぼんさん
昨日放送された
『伝説のコンサート
山口百恵
1980.10.5 日本武道館』

最後のステージの完全版です。

百恵ちゃん世代のかあちゃん
全曲一緒に歌えました(*^。^*)

まあ
それにしても
この時の百恵ちゃん
まだ21才ですよね。


この色気と貫禄
本当にカッコエエなあ(*´з`)

ことちゃんも
こんなカッコエエ女に成長してね(*^▽^*)

りぼんねえさんは
熟女の色気ありますね💛


コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 届きそうで届かない~💦 | トップ | どこの家でもくつろげるりぼ... »

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (しんくんママ)
2021-01-31 20:43:06
こんばんは!

ママさん、しっかり見られたんですね!
残念ながら、見逃してしまったんです(;^ω^)
気付いたときは、もう、終わってました( ;∀;)

私も、同世代なんで、観たかったなぁ~~
多分、全部歌える気がします。。

再放送、してくれたら嬉しいんだけど・・・
返信する
Unknown (シネマ大好き娘)
2021-02-01 02:46:08
録画してます!ドラマもいっぱいためこんでます!

映画もみなあかんし~大忙しにゃのら!
返信する
Unknown (こた母)
2021-02-01 09:39:35
なんと!
百恵ちゃん、特集が!
見逃してしまいました。
百恵ちゃんは、伝説の歌姫ですよね。
去り際も、潔かった!
その後、メディアに出てこないのも、カッコイイ!
返信する
しんくんママさま (りぃ)
2021-02-01 16:48:49
ちょっと前に何かで情報を見ていたんですよ。
6時までの放送だったのですが、この日6時に待ち合わせしていたので、少し遅らせてもらいました(^-^;

前にBSで放送したらしいですね。
また再放送があればいいのにね☆
返信する
シネマ大好き娘さま (りぃ)
2021-02-01 16:50:00
録画もしておいたらよかったと後悔中💦
早めに見てね(*^▽^*)

楽しい忙しいはいいよね~(^O^)/
返信する
こた母さま (りぃ)
2021-02-01 16:51:08
そうなんですよ!
何日か前に情報を見て心待ちにしていました。
本当にいろんな意味でカッコいい女性ですよね☆
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

りぼんさん」カテゴリの最新記事