りぼん日記

二代目世界一可愛いチワワのことちゃんとかあちゃんの日常を綴ります。

元祖世界一可愛いりぼんも登場するよ!

ボンジュール、マドモアゼ~ル💛

2020年06月17日 | りぼんさん
まるで
パリのブローニュの森で
初夏の休日を
楽しむかのような
アンニュイな表情の

りぼんさん☆

実際は
滋賀県の
メタセコイア並木の近くで楽しんだ
2017年の
初夏の休日でした(*^。^*)


ところで
かあちゃん
久々の夜の外食は
「やすなが」
フレンチ🍽
4人の女子会でした。
う~ん!
満足(⋈◍>◡<◍)。✧♡



コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 暑いです。 | トップ | ランチタイム🍽 »

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (maromaro626)
2020-06-17 21:31:22
どうしたのかしらー?
旅のお疲れ?寝不足?
いや、やはり、アンニュイな気分だったのかー⁉️
2017年の9月にマロンとマキノ高原のペンションに泊まって、その帰りにこの並木道を通りました♪
懐かしいです~😊
返信する
Unknown (こた母)
2020-06-18 10:26:25
ブローニュの森!
行った事ありません!(笑)
女子会、良いですね~。
こた母も、来週女子会の予定なのですが、
感染者が増えてるので、どう対策しようか
検討中です!(汗)
返信する
maromaro626さま (りぃ)
2020-06-18 20:58:27
確かGWの頃だったんですが、すごく暑い日でね日射しが眩しかったんだと思います(*´▽`*)

2017年の9月でうか!?
私たちもマキノ高原のペンションに泊まりました。
同じところかなあ?
返信する
こた母さま (りぃ)
2020-06-18 21:00:55
安心してください。
ワタシも行ったことありません(*´▽`*)

コチラは相変わらずの感染者の数なので予定通りしましたが、
確かに数が増えてたら躊躇してしまいますよね(*´з`)
してください・・・とも、やめましょう・・・とも言えないです(T_T)
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

りぼんさん」カテゴリの最新記事