りぼん日記

二代目世界一可愛いチワワのことちゃんとかあちゃんの日常を綴ります。

元祖世界一可愛いりぼんも登場するよ!

書き初めメーカーやってみた🖌

2023年01月08日 | 



の中で 

瑠海ちゃんのママ
(別名・ばばあ様)

がやっていた


以前やった
「脳内メーカー」
の一種です。

かあちゃんもやってみました('◇')ゞ


まずはかあちゃんの書き初め🖌



なぜ???


本名で。


 

なるほど!
かあちゃんの本質をわかっているわね(*´з`)


ことは



ことちゃんでは


ほほほっ(*^。^*)


苗字つけてみた。


欲しいのか???


苗字付きことちゃんは


ことちゃん、何やった⁉(≧◇≦)




「こと、どれも気に入らないでち(*´з`)」




続いてりぼんねえさん。



あら素敵💛


苗字をつけると


何となく
実りのある一年になりそうね☆彡



りぼんねえさん、いい感じだね(^O^)/






最後に
「りぼん」
見てみましょう!


あちゃちゃ~(≧▽≦)


でも
結局みんな
コレが一番合ってるかも(^-^;








コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 一人寝のことちゃんです💤 | トップ | 省吾さんには会いませんでした。 »

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (金&小梅ママ)
2023-01-08 20:55:32
やったんだね😁
りぃさんは毎年「強気」だから
今年こそは「内気」ぐらいでちょうど良い
って事じゃね?(笑)
返信する
Unknown (nan_nan_august)
2023-01-09 05:38:30
おはようございます✨

ふむふむ。また面白いシリーズを🤣🤣
さっそくやってみましたよ。
葉月の書き初めは⋯

『有罪』

でしたー。

葉月||Φ|(・|・|)|Φ|| ガシャン!!
返信する
Unknown (こた母)
2023-01-09 09:00:46
うちも、やってみたよ!(以下本名で)
こた父 今がピーク
こた母 慢心
小太郎 かめはめ波
茶々丸 純真
龍之介 有言実行
ちなみに、こた母では 欲望でした(笑)
返信する
金&小梅ママさま (りぃ)
2023-01-09 13:31:07
内気も毎年積み重なったら強気に変わっちゃうのかもね(≧◇≦)
ホントに脳内メーカーは面白いね(^O^)/
返信する
葉月さま (りぃ)
2023-01-09 13:36:03
葉月さん・・・(T_T)
あなたがそんな人だったとは(≧◇≦)
いったい何をなさったのですかっ⁉

ってホント面白いですよねえ(*´▽`*)

アイカタさんはどうだったのかしら!(^^)!
返信する
こた母さま (りぃ)
2023-01-09 13:39:06
とうしゃん・・・(*´▽`*)
来年はどうなってるかも楽しみだね☆彡

こたしゃんの書き初めもアレだけど、茶々しゃん&
龍しゃんはすごく普通で、それも面白いですね(≧◇≦)

かあしゃん、慢心と欲望って(≧▽≦)
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

」カテゴリの最新記事