りぼん日記

二代目世界一可愛いチワワのことちゃんとかあちゃんの日常を綴ります。

元祖世界一可愛いりぼんも登場するよ!

案外縮んでなかった。

2020年06月07日 | りぼんさん
洗ったら縮んだように見えた
アベノマスクですが

新しいのと比べてみると
あんまり変わってなかった。

でも
肌ざわりは少し違った感じがして
小学校の時の
給食当番を思い出しました(≧▽≦)


手作りマスクと比べると
かなりこんまいですがね(*´з`)


胴長チワワは
いつも
洋服が縮んでるように見えます(≧◇≦)




コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« お花をいただきました🌸 | トップ | 何臭? »

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (maromaro626)
2020-06-07 20:05:56
これ、アイロンで押しつぶしたら、また元通りになるのかしら~🙄❓️❓️
まろパパのアベノマスクで、やってみよう‼️
返信する
Unknown (こた母)
2020-06-08 10:25:53
これは、当たり!だったんじゃない?
複数の業者が作ってるらしいから、安倍ちゃんのは
外れ~~!(笑)
もはや、口も鼻も、隠せてないもんね(笑)
りぼんさんも、こんまいよ~~。
返信する
maromaro626さま (りぃ)
2020-06-08 14:24:34
一回洗ったら大きさは変わらなかったけど、質感が全く変わってしまいました。
私も、アイロンかけたらどうなるかな?とは思ったんですが・・・
暑いからやらない(≧▽≦)

結果報告お待ちしています(*´▽`*)
返信する
こた母さま (りぃ)
2020-06-08 14:26:08
やったぁ~!
当たりだったのね!!!って・・・喜んでる場合でもないですが、
とりあえず隠したいところは隠せています(≧▽≦)
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

りぼんさん」カテゴリの最新記事