りぼん日記

二代目世界一可愛いチワワのことちゃんとかあちゃんの日常を綴ります。

元祖世界一可愛いりぼんも登場するよ!

梅雨明けみたいな暑さになりました💧

2023年06月17日 | 


昨日は久しぶりに
朝から青空の広がるお天気でした🌞

今日も同じようなお天気で

気温も
真夏日直前まで上がったみたいです。


暑いはずだわ(^-^;



さて
今回のお花のサブスクは


黄色と白で爽やかな感じ✨



●ガーベラ イエロー
●バラ イエロー
●ハマナデシコ 白
●ホルデューム ジュバタム


ただ今回は
バラが少し早く傷んでしまって


今はこんな感じになってます。





「ことはお花には興味ないでち(*´з`)」



「ことのオヤツのサブスクがあったらいいでちね(*´з`)」




そうだね(*^-^*)


そんなの
最初からあきらめている
りぼんねえさん(≧▽≦)












コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 初の2㎏台(^O^)/ | トップ | 来ちゃった😊 »

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ルークねえ)
2023-06-17 22:36:58
わお、元気が出るビタミンカラーですね。
今の季節にはにはいいかも~。
お花があるお部屋って癒されますものね~。
ことちゃんはコハクと同じ花より団子でしょうが~。

ことちゃんはどんなおやつが好きですか?
コハクはソフト系です。
ガムやジャーキーは丸のみするし、クッキー系は嫌いなので…。
そして煮干しが一番の好物という…。
ルークと正反対で面白いです。
リボンさんとことちゃんはやっぱり違うのでしょうか??
返信する
Unknown (こた母)
2023-06-18 08:06:09
昨日は、暑かったよね~。
こちらは、今日は35℃とかって言ってる。
マジっすか!?(笑)
ことちゃん、お母さんにお願いちて、
おやつのサブスク、頼んでもらおう!
って、無理でちね(笑)
返信する
Unknown (しんくんママ)
2023-06-18 09:22:22
おはようございます!

黄色のお花って
夏らしくて、元気がでますね♪
白いお花は、ハマナデシコって言うんですね。
小さくて可憐で可愛いなぁ~~

ことちゃん、おやつのサブスク
やってほしいよね(^^♪
新規事業してみる!?
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

」カテゴリの最新記事