りぼん日記

二代目世界一可愛いチワワのことちゃんとかあちゃんの日常を綴ります。

元祖世界一可愛いりぼんも登場するよ!

「三つ葉でも四つ葉でも美味しくないでち🍀」

2022年11月16日 | 


コスモス畑の周辺には


クローバーの群生が🍀


昔を思い出して
四つ葉のクローバーでも探してみっぺ?

なんて思ったけど



こんなお顔されたら


コチラのヤル気もなくなっちゃうわ(≧◇≦)



その点
りぼんねえさんは


いい笑顔(*^▽^*)




コメント (12)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« こと ㏌ コスモス畑 | トップ | 海辺で「命っ!」 »

12 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (maromaro626)
2022-11-16 18:45:26
昔を思い出して😙??
四つ葉を見つけて、何かいいことがあったのかな~🍀😊??
まろママ、四つ葉には人生上、全く出会えない人なのです。
探しかたが悪いのかなぁ?
運がないのかなぁ?
返信する
こんばんわ (力丸ママ)
2022-11-16 20:24:16
アハハハハことちゃん正直なお顔
もっと歩きたかったのかしら?
返信する
Unknown (金&小梅ママ)
2022-11-16 23:11:27
アタシ、クローバーがあると
四葉🍀を探したくなるの。
だからもし瑠海がことちゃんみたいな顔してても
絶対探す(笑)
たとえ見つからなくても「探す」行為はする😁
返信する
Unknown (こた母)
2022-11-17 08:56:15
あ~、四葉のクローバー探し、
よくやったわ~。
意外と、見つからないのよね。
で、見つかっても、そんなにいい事は
起きなかった(笑)
返信する
Unknown (nan_nan_august)
2022-11-17 10:30:37
ふふふふ
ことちゃんの目、雄弁すぎるし正直すぎる!
ジーッとそこにいなきゃいけないのがイヤなのでしょうか?

しかし、りぃさんは「昔を思い出して」よつ葉を探すのですね?何か思い出があるのかしら?
わたしは花より団子、よつ葉よりビールだから、そんなロマンチックな思い出はないなぁー

☘葉月🍺
返信する
maromaro626さま (りぃ)
2022-11-17 11:37:29
お帰りなさ~い!
特に何があったわけではありませんが、子どもの頃って
必ずと言っていいほど探しませんでしたか?
と言っても四つ葉を見つけたことはほとんどなかったと
思います(^-^;
返信する
力丸ママさま (りぃ)
2022-11-17 11:38:13
ホントにね、ことちゃん正直すぎますよね。
目は口程に物を言っています(^-^;
返信する
金&小梅ママさま (りぃ)
2022-11-17 11:39:46
なるほど!
ことちゃんのこの顔に負けずに探せばよかったんですね(≧◇≦)
次は探す!
何が何でも四つ葉見つけます🍀
返信する
こた母さま (りぃ)
2022-11-17 11:41:09
ねえ、子どもの頃は絶対探したよね(≧◇≦)

でも確かに・・・
苦労して四つ葉を見つけても大していいことなかった
わ(^-^;
返信する
葉月さま (りぃ)
2022-11-17 11:43:30
葉月さんの好きなことちゃんの顔ですよね(≧▽≦)
多分ことちゃんにとって居心地のいい場所ではなかった
んでしょうね。
好きなニオイがしなかったのかなあ(^-^;

思いでは何もないですよ~!
童心に帰って・・・ってところかな(*^▽^*)
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

」カテゴリの最新記事