りぼん日記

二代目世界一可愛いチワワのことちゃんとかあちゃんの日常を綴ります。

元祖世界一可愛いりぼんも登場するよ!

おばちゃんのお家です。

2022年10月08日 | 


この前一日だけ

大好きなおばちゃんの家で
お留守番をしてもらいました。



このガラスの向こうは


う~んと広いお部屋に
つながっているのですが


「こと、ここから出してもらえないでち(*´з`)」




なぜなら

そのさらに向こうには



柴のきぃちゃんがくつろいでいたからで


ことちゃんは
ジャマしちゃいけないんだよ(*´▽`*)




りぼんねえさんといる時は
そうでもなかったんだけど


あれから3年。

きぃちゃんはすっかり
他のワンコが苦手になってしまっていたのです💦





コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今年最後かも(*´з`) | トップ | スポーツの秋✨ »

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ルークねえ)
2022-10-08 22:34:33
ことちゃんキィちゃんの部屋には行けないのね~。
でもおばさん大好きでくつろいでいるのはわかります。
本当はりぼんさんのように仲良くできたらいいのにきぃちゃん次第ですものね。
でも安心して預けられる場所があっていいですよね。
ことちゃん良かったねえ。
美味しいものもらったのママにナイショかな?
今日も可愛いですね~☆
返信する
Unknown (nan_nan_august)
2022-10-09 07:23:50
りぃさま

こんにちは。
きぃちゃんは高齢犬なのかな。
人間もいろいろ変化するように、ワンコたちもいろいろあるのかなぁ。
わたくしも40肩がねぇ😢
(50肩!と言うツッコミ待ち)

葉月
返信する
Unknown (こた母)
2022-10-09 07:59:35
おばちゃんちに、滞在♪
向こうの広いお部屋には、きぃちゃんが♪
ワンコが苦手になっちゃうと、隔離がいいよね。
ことちゃん、たくさんおやつ貰って、
ウハウハと過ごしたかな~。
返信する
ルークねえさま (りぃ)
2022-10-09 13:36:47
きぃちゃんはおとなしくてほとんどジッとしてくれて
いるんだけど、たまにすごく嫌がって起こることが
あるんですよね。
離しておいた方がお互いのストレスにならなくていい
かなと思います(^-^;

美味しいものはいっぱいもらってるはずです(≧▽≦)
返信する
葉月さま (りぃ)
2022-10-09 13:39:42
若く見えるけどきぃちゃんはもう14才になりました。
もともと社交的なワンコじゃなかったみたいなんだけ
ど、最近ますます拍車がかかったようです💦

ここはツッコんだ方がいいんですね(*´▽`*)
返信する
こた母さま (りぃ)
2022-10-09 13:40:50
離しておいた方がお互いのためにいいですよね。
ワタシの知らないところでことちゃんウハウハ(≧▽≦)
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

」カテゴリの最新記事