りぼん日記

二代目世界一可愛いチワワのことちゃんとかあちゃんの日常を綴ります。

元祖世界一可愛いりぼんも登場するよ!

腰が・・・(T_T)

2019年10月11日 | 

皆さんは

自分で自分の足を踏んでしまったことはありますか?

 

かあちゃんは・・・あります😰 

 

ついこの間ありました😰 

 

テニスのレッスン中

 

ちょっとだけ前に落ちそうになったボールを拾おうと

少し走りました。

 

そしたら

自分の右足で自分の左足を踏んでしまったらしく

・・・・・・・・・・・

こけました😥 

 

膝をすりむきました💧

 

そして

 

腰をひねりました💧💧💧

 

 

でも

恥ずかしさやら何やらで

続行してしまいました😓 

 

それでも

湿布貼ったりして

翌日には少しマシになってました。

 

だからと言って無理したわけでもないのに

その翌日には

また痛みが・・・

 

数日その繰り返しです。

 

 

 

年を取ると治りが遅くなるのよね😖 

 

りぼんさんのペロペロで

 

治しておくれではないかい?

 
 
それから・・・
ブログの編集画面が
急に使いづらくなったんですけど(@_@)
可愛い絵文字がなくなっちゃった???

 

 

 

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« デパートがなくなるんだ・・... | トップ | 何?何?何が気になるの? »

」カテゴリの最新記事