りぼん日記

二代目世界一可愛いチワワのことちゃんとかあちゃんの日常を綴ります。

元祖世界一可愛いりぼんも登場するよ!

美味しいモノ連発で!

2015年07月30日 | グルメ

まずは
今週初めに行った“たろう茶屋”のランチ


お庭からして素敵過ぎるぅ





車なのでノンアルでね







さて

コレ何だと思います?

下の段にあるのが

しゃぶしゃぶ用のお肉

見た目にもすごく美しいです



デザートは

フルーツあんみつ

気が付けば二時間以上もの時間
食べて喋って笑って・・・

お酒がなくてもはしゃげる性格です

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 美味しいモノが好きっ(*^ ▽^*) | トップ | さらに“司馬く会” »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (とど)
2015-07-31 16:26:18
うわぁー
美味しくさん連チャン♪

何で痩○○って 食べてるわぁ~
の 割には 行動力あるから
格好いい~ (^_^)

りぼんちゃんは寂しかったんですね

我が家の放浪犬!? 今はオトナシイですが…
大嫌いな花火の季節です
返信する
花火 (りぃ)
2015-08-03 00:39:55
りぼんつんも大嫌いです。
花火の音が聞こえ始めると机の下に潜り込んででてきません。
大人になってから苦手意識が出始めたようです。

普段は怠慢な性格ですが、美味しいモノ・・・と聞くと途端に活発になります
だから痩せない
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

グルメ」カテゴリの最新記事