りぼん日記

二代目世界一可愛いチワワのことちゃんとかあちゃんの日常を綴ります。

元祖世界一可愛いりぼんも登場するよ!

アメリカに行くのはやめました(^▽^;)

2024年03月01日 | 




だってことちゃんが



「ことはやっぱりおうちがすきでち(*´з`)」




「でこぴんちゃんとはうまくやっていけるじしんがないでち(*´з`)」



って言うんだもの(≧◇≦)



ことちゃんのために


翔平は諦めるわ( ̄▽ ̄;)




「りぼん、かあちゃんがちょっとかわいそうになったでち(*´з`)」














コメント (10)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 「こと、デコピンちゃんとう... | トップ | ピンク🌸 »

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (華ママ)
2024-03-01 23:03:10
こんばんは~!

そうなんだ~、ことちゃんアメリカ行くの
やめたんでちか💦
可愛そうなかぁちゃんを、よろしくでちね~😁

大谷さんとは関係ないですが
ことちゃんのお腹、綺麗ですね~
桃のお腹は今からシミだらけ😓
華もシミが凄かった⤵
ついでに私もシミが増えて来ました😭
返信する
Unknown (こた母)
2024-03-02 06:56:26
あれ、おかしいな~。
破局のニュース、やってないで~。
なんでやろ。
そっかそっか、ことちゃんのために
翔平を諦めたんやな。
ことちゃん、良かったな。
返信する
Unknown (しんくんママ)
2024-03-02 08:56:52
おはようございます!

ことちゃんのために!?
世界中に、同じこと言ってる人
いっぱいいるんでしょうね(笑)
もてる男は大変や~~

ことちゃんもりぼんちゃんも
日本にいられて、よかったね(^^♪
返信する
こんにちは (ma16rira(まーこ♪))
2024-03-02 11:56:30
ことちゃん 残念やわ~
ことちゃんを(おばちゃんちに)捨てて
恋を取るかと思ったけど 愛よりことちゃん
だったのねᐡ˃̤ ᴥ ˂̤ᐡ 

りぼんちゃん かあちゃんの妄想を止めてくれたのね?໒( = ᴥ =)ʋ
返信する
こんにちわ (力丸ママ)
2024-03-02 15:20:51
コトちゃんのためにアメリカへはやめたんですってコトちゃん良かったね。
返信する
華ママさま (りぃ)
2024-03-02 17:34:10
自分で書いてても辛くなってきました(^▽^;)
皆さんちゃんとお付き合いしてくださってうれしい
です(≧▽≦)

ことちゃんのお腹もよく見ると薄いシミがありますよ。
りぼんさんは真っ白だったんだけどね。
毛の色とか模様とかに関係あるのかな???
返信する
こた母さま (りぃ)
2024-03-02 17:41:56
そうなのよ。
ワタシ断ったのにニュースになってなくて
ビックリ!
まだバレてないのかな???

って書いてて辛くなりました(T_T)
返信する
しんくんママさま (りぃ)
2024-03-02 17:43:38
きゃ~~~❕
それを言われると恥ずかしいわ~(≧▽≦)

でも深刻なロスになってる人もいるかもね💦💦💦

やっぱり日本が一番ヨ(*´▽`*)
返信する
まーこさま (りぃ)
2024-03-02 17:45:24
翔平との出会いは3年前だけどことちゃんとは
4年だからね( ̄▽ ̄;)

妄想は一生止まりそうにないわ(≧▽≦)
返信する
力丸ママさま (りぃ)
2024-03-02 17:46:06
ママさん、今日も乗っかってくれてありがとう
ございます(*´▽`*)
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

」カテゴリの最新記事