りぼん日記

二代目世界一可愛いチワワのことちゃんとかあちゃんの日常を綴ります。

元祖世界一可愛いりぼんも登場するよ!

ハシゴ。

2018年11月27日 | グルメ
富田町の“名もなき料理店”へ行ってきました

女性二人なのに
カップルシートみたいな
横並びのソファ席で
ちょっと焦ったけど

お料理は

全て

美味しかった

ワインも

飲みやすくて美味しかった

肉も

魚も

野菜も

リゾットもバッチグーです

心地よく酔って
お腹も満たされてはいたけれど

何となく
もう一軒行こう…とお店探し


富田町をウロウロしていると
“しあわせ料理 和味(なごみ)”という看板を発見

二人とも知らないお店だけど
名前に惹かれて入っていきましたら

ホントに幸せになれそうな笑顔のマスターが
出迎えてくれました


たくさん食べた後なので

ちょっとしか食べなかったけど

それだけでも
美味しいお店というのは
よくわかります


今度またゆっくり行こ~っと



コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« おバカちゃんでちゅ(´ 3`) | トップ | 10才差。 »

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (こた母)
2018-11-28 09:10:37
どちらも、素敵なお店♪
美味しいのが、見ただけで分かります。
行ってみたいな♪
返信する
嫌いじゃないよ~♪ (Moca)
2018-11-28 12:11:20
ジャケ買いとか 看板入り(?)とか
直感に任せてバクチ(?)的なチョイス
ワクワクするし楽しいよね~
返信する
こた母さま (りぃ)
2018-11-29 22:54:11
2軒ともまた行きたくなるお店です。
帰省の際にはぜひ!
返信する
Mocaさま (りぃ)
2018-11-29 22:55:04
その直感を衰えさせないでね~!
なごみ、また行くことにしたよ☺
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

グルメ」カテゴリの最新記事