りぼん日記

二代目世界一可愛いチワワのことちゃんとかあちゃんの日常を綴ります。

元祖世界一可愛いりぼんも登場するよ!

今年最後のおばちゃんち・・・かな???

2023年12月03日 | 


先月から今月にかけては

遊びに行ったり仕事が忙しかったりで
留守にすることが多かったかあちゃん。


その度
ことちゃんは
大好きなおばちゃんちで
お留守番になるわけですが



今日は
朝早くからお仕事だったので

昨日の夜から今日の夜まで


預かってもらってました(*^。^*)


おばちゃんちに着くなり


いきなり



おもちゃで遊び出すことちゃん。



かあちゃんはいつも
この間にこっそりお家に帰ります。


でも


時々


かあちゃんが帰ろうとする気配を


察することちゃん(^▽^;)



この瞳で見つめられると
帰りづらいわ~💦




12才で
大分オメメが白くなっちゃったりぼんねえさん。


それでも相変わらず
目ヂカラは強かったよね👀









コメント (12)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ダイエットは来年から(≧◇≦) | トップ | 「ことはめいいでち(*´з`)」 »

12 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (こた母)
2023-12-04 06:46:29
ことちゃん、じっと見てますね。
こと、お留守番でちか?って思ってるのかな。
んでも、安心できるおばちゃんちだから、
りぃさんも安心ね♪
返信する
Unknown (華ママ)
2023-12-04 06:51:14
おはようございま~す!

めちゃくちゃ分かります~!
そんなお目目で見つめられたら
帰りづらいですよね…😢
お仕事行くときも、見つめられちゃいますか?

りぼんちゃんも、その大きなお目目で
母ちゃんを見つめてたでちね~😊
返信する
Unknown (みゆきん)
2023-12-04 07:47:22
お早う~
チェリーがベットに入ってきてグニグニ
寝不足だよ(;´・ω・)
返信する
Unknown (しんくんママ)
2023-12-04 07:57:54
おはようございます!

そうそう、ワンコって微妙な空気も感じるからね(;^ω^)
わからんように。。。
と思っても気づかれてしまう(笑)
でも、ことちゃん、ちゃんとお留守番できて
お利口だよね(^^♪

りぼんちゃんは、大きなお目目で感じてたんだよね!
返信する
おはようございます。 (ma16rira(まーこ♪))
2023-12-04 10:15:50
大好きなおばちゃんち~ことちゃん楽しいからいいよね。
あれ。。。ことちゃんから 見られてる?
よく人の動作みてるから 分かるよね。

今週もよろしくお願いします♪
返信する
こんにちわ (力丸ママ)
2023-12-04 17:00:53
そうですよね
こんなおメメで見つめられたら帰りずらいですね
でもことちゃんお利口さんだからしっかりお留守番できるのね。
返信する
こた母さま (りぃ)
2023-12-05 20:30:43
安心できて大好きなおばちゃんちでも、やっぱりお家
が一番好きみたい(*^。^*)
私にとってはちょっと嬉しい(*´▽`*)
返信する
華ママさま (りぃ)
2023-12-05 20:32:55
この目は反則ですよねえ👀

仕事に行く時はわかってるみたいで、あまり見てきま
せん。
でもたまぁに追いかけてくることがあって、その時は
ずっと後ろ髪引かれてます(^-^;
返信する
みゆきんさま (りぃ)
2023-12-05 20:34:05
一緒に寝てると気になってしかたないよね(^-^;
でもあったか~い(*´▽`*)
返信する
しんくんママさま (りぃ)
2023-12-05 20:35:51
そうなんですよ。
いつもと違うっていうのを敏感に感じ取りますよね。
遊びに夢中になってる間にこっそり帰ろうとするんだ
けど、なぜか気付かれちゃう(≧▽≦)

りぼんさんもそういうとこ敏感でした(^-^;
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

」カテゴリの最新記事