おやぢのためいき EPISODEⅡ

ねこくん写真とおやぢミュージック、そして頚椎椎間板ヘルニア闘病記な日々

交番くんものがたり(4)

2009年09月24日 | しまのねこ
交番くん:「よいしょ、よいしょ、よいしょ、よいしょ、よいしょ、よいしょ、よいしょ、よいしょ、よいしょ、よいしょ、よいしょ、よいしょ、よいしょ、よいしょ、よいしょ、よいしょ・・・・」

交番くん:「ふう、きついづら・・・

交番くん、頑張って江ノ島市民の家前まで上った。標高差は10メートルくらいか?

おっちゃん:「交番くん、ここまでにした方がいいんじゃない?」

交番くん:「おっちゃん、おら、海が見てえづら。もう少しがんばってみるら」

   ---つづく---



最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (紫陽花)
2009-09-24 22:40:07
交番君、後もうちょっとで海が見えるから頑張って!!と写真に向かって言ってしまいました(^^ゞ 一枚目の表情とか、これは架空ではなく実話ものがたりのようです。ますますつづきが気になります^^

返信する
Unknown (タイニー)
2009-09-24 22:42:09
行燈の油をペロリ
舌ながーーーーっ!
返信する
Unknown (タイニー)
2009-09-24 22:44:28
追記
おやかたさんって最近「づら」使ってますね。
交番君の「づら」にかけ言葉だったんですか?
づら・づら(^O^)/
返信する
Unknown (おやかた)
2009-09-24 23:09:36
紫陽花さん

果たして交番くんは海を眺める事が出来たのでしょうか???

タイちゃん

交番くん、甲州弁が似合う風貌でしょ?ww

返信する

コメントを投稿