おやぢのためいき EPISODEⅡ

ねこくん写真とおやぢミュージック、そして頚椎椎間板ヘルニア闘病記な日々

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (アンジュ)
2011-07-30 13:09:16
こんにちは。
このお洒落なテラスは どこにあるんですか?
江の島は早朝に行ったので、灯台などは 9時からで入れず・・・。
もっとも ワンコ連れだから、入場は出来なかったと思うんですけどね。(^_^;)
シラス丼は 私も 食べて来ました。
生シラスが こんなに美味しいとは!(*^_^*)
感動ものでした。(笑)
返信する
Unknown (おやかた)
2011-08-01 23:04:52
アンジュさん、こんばんは!
コメント見逃してました、すんません

えーと、このテラスは、参道の一番奥、奥津宮から稚児が淵に下りる石段の始点にある「魚見亭」のテラスです。
で、↓のお店のHPに記載されてますが
「ワンコ大歓迎!!」だそうですよ!!

http://www.uomitei.com/

生シラス、釜揚げとは違った美味さがありますね。シンプルっちゃシンプルな味なんだけど。
返信する

コメントを投稿