おやぢのためいき EPISODEⅡ

ねこくん写真とおやぢミュージック、そして頚椎椎間板ヘルニア闘病記な日々

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (鳥造)
2010-09-08 21:54:50
わぁ~!前から!後から!
どらみちゃん!ピ~ンチ!なっ!
どらみちゃん(現地名・ジャック)、ダイジョウブだったんでしょうか?
返信する
Unknown (tabbymama)
2010-09-08 21:58:39
まさか、このお姉さんがサンダル脱いで
とりゃって投げる、、、なんてないですよね~。
どらみちゃんって、ジャックなの?
男なの?女なの?
返信する
Unknown (おやかた)
2010-09-09 00:14:28
鳥造さん&tabbymamaさん

そうなんです、前方からはムエタイの膝蹴りの構えの姐さんがジワジワと間合いを詰め、後方からは西日の灼熱地獄が・・・
さあ、どうする、どらみちゃん!!

で、現地名:ジャック、おやかた命名:どらみちゃん、鳥・寅さん命名:コッキング・チャーは、おんなのこ・・ですよね??鳥造さん・・・
返信する
Unknown (鳥造)
2010-09-09 21:44:16
ピンポ~ン♪正解!
返信する

コメントを投稿