おやぢのためいき EPISODEⅡ

ねこくん写真とおやぢミュージック、そして頚椎椎間板ヘルニア闘病記な日々

最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (鳥造)
2010-09-09 22:00:49
明後日、11日。
最後のお散歩から半年になります。
もう半年?まだ半年?
あの日も天気の良い日でした。。。
返信する
Unknown (m*)
2010-09-10 13:10:55
青々とした海と空に交番くんのシルエット‥
見つめていると、あの白黒模様が見えてくる気がするのはワタシだけでしょうか?

そっか‥あれから半年なんですね。
いつもより夏が長くて厳しかったせいか
ずいぶん前の事の様にも思えます。
返信する
Unknown (おやかた)
2010-09-11 22:02:30
今日は月命日ですね。

これからもこうして、たくさんのねこたんと付き合っていけば、そう遠くない将来、毎日誰かの月命日を迎えることになるんだろうな、と思うと、そのつらさ切なさに「もう行くの止めちゃおうかな」と、くじけそうになりますが、それでもやっぱり、私達の姿を見つけると嬉しそうに走り寄ってきてくれるねこたんがいる限り、そのつらさ切なさを乗り越えて通っちゃうんだろうな、と。
返信する
Unknown (寅二郎)
2010-09-13 01:24:46
おかみさんに抱かれて、海を見つめているみたいだ。

思えば、2010年の3月は、不思議な月でした。

交番くんのあれこれ、いつかあらためて書いてみたいなあと思っています。
返信する
Unknown (おやかた)
2010-09-13 23:51:50
寅二郎さん、お久です。

その日は大銀杏が倒れた日でもあったんですね。そして鳥造さんの「最後のおさんぽ」
本当に不思議な日です。

思えば交番くんは出会ったころは、おやかた夫婦を一瞥するのみで全く関心を示してくれない、可愛気のない年寄大猫にすぎませんでしたが、、

実はおやかたもこの辺りの事から書き留めておきたいなと思い

http://oyakata335.exblog.jp/

でポツポツ初めてはいるのですが、、なにせこの性格wwどのくらいのペースですすめられるのか・・・
返信する

コメントを投稿