おやぢのためいき EPISODEⅡ

ねこくん写真とおやぢミュージック、そして頚椎椎間板ヘルニア闘病記な日々

ごえおくん登場

2009年04月19日 | しまのねこ
ガーデンパーラー前でニューフェイス発見!!
白黒で交番くん似だが、ごえちゃんのエリアなので、「ごえちゃんの弟」略して
「ごえお」と命名、とりあえず挨拶代わりのだっこをするが、、おーよしよし、だいじょーぶ、だいじょーぶ

-----------------------------------

え~~、タイニーちゃんから「懐いたごえおくんを!!」というリクエストがありましたので・・



ごえお:「ごろにゃんごろ


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
やっと登場です(^^) (テツロウ)
2009-04-20 15:49:30
「五島列島!離島生活!満喫計画!!」から来ました
テツロウです
先日はコメントありがとうございました(ズイブンたちましたが…)

ごえおクン可愛いですね(^^)
私もネコとかイヌとか写真に撮ろうとするのですが
カメラを構えると逃げたり寄りすぎたりして
なかなか思うような写真が撮れません(*_*)
おやかたサンの写真はどの子も良い顔してますね~!
見習わせて頂きます!
それとリンク登録ありがとうございます
こっちも登録しておきましたので(^^)
また来ます(^^)/’’’

                   テツロウ
返信する
Unknown (Tiny)
2009-04-20 20:18:21
ホンマの弟なん?
ちょっと引いてる感じがするね。
人慣れしてないのかしら・・・
おやたさん、手名づけてアップ写真お待ちしてます。
返信する
Unknown (tetujin)
2009-04-20 21:53:14
瞳孔が思いっきり、縮まってますよ。
まだ、慣れてないんですな。。

ところで、最近のおやかたさんのヌコ写真。
一段と皮がむけて、いい写真ばかりですね。
望遠系のレンズ買いました?
返信する
Unknown (おやかた)
2009-04-21 00:19:28
テツロウさん、ようこそいらっしゃいました!!こんなブログですが、、いや、、こんなブログだからこそ、いつでも息抜きにおいで下さいませ。それから、ギターやフォーク談義などでも盛り上がりましょう!!楽しみにしています。

さて、ねこたんやわんくん撮りの秘訣をお教えいたしましょう。簡単です。「人なつこい猫や
犬を撮るべし!!」(笑)
人慣れしてないねこたんは、とにかく追いかけまわさないで、その日はだめでも何度も足を運ぶこと、かな??

タイちゃん、tetujinさん、それでは手懐けた写真をアップしますね(笑)
返信する

コメントを投稿