おやぢのためいき EPISODEⅡ

ねこくん写真とおやぢミュージック、そして頚椎椎間板ヘルニア闘病記な日々

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (紫陽花)
2009-09-18 22:26:22
こんなにアップで見る猫ちゃんは初めてです!
猫の目をじっと見たら、やっぱり人間の目とは違うんですね・・黒目が小さい。
ちょこっと出した舌が甘えん坊っぽいですね^^
返信する
Unknown (テンペイ)
2009-09-18 23:49:35
ピントいいねー(^^)v
これは見事と言うほかあるまい。
もう一段絞って頭のテッペンの毛並みまでシャープにしたら、と一瞬思ったけど、そーすっとコンデジぽくなっちゃうかもね。やっぱこのくらいの絞りがベストやね。素晴らしいや。
返信する
Unknown (タイニー)
2009-09-19 11:49:41
かわいいね
最近の猫や犬って自分がかわいいことわかってるんですよね。
みけちゃんもどのタイミングで舌を出せば可愛く撮れるかわかってるんですよ~。(^v^)
タイニーも自分撮りの時に取り入れます。
(^_^;)ハハハ・・・
返信する
Unknown (おやかた)
2009-09-20 00:16:44
紫陽花さん

前のブログの頃は「如何に近寄ってドアップで写すか」って事ばっかり考えてたんですが、なにせノラくんたちばっかりなので、アップに耐えられない場合が多いってゆーか、卒倒する場合もありますww

テンペイさん

新加入の主砲キヨハラ使用ですが、ピントが合ったところがばり、シャープで、かつ望遠効果によるボケも美しいので、近寄らなくても済む分、意外に単焦点よりねこ撮り向きかも(ただし光が十分にある場合)。それと、最近コントラスト上げてガビガビにしてた毛並みを、基本に帰ってコントラストを下げ、ディティールを出しつつ、黒を絞めてみましたが、良いですね、これ

タイちゃん

D5000のバリアングルで、ぜひぜひ舌出し、せくすぃセルフポートレート、おねがいします
返信する

コメントを投稿